忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コナンの幟、僕も見たっ!!
父の車に乗っているときに、たくさん並んで立っているのが見えた☆
「読売新聞」の幟のようだ。
あの幟、一種類じゃない!
他のバージョンもある☆(しかし、コナンだけ。)
うちの近所じゃないから、写真が撮れないのが残念です(^-^;)

でも、大丈夫☆
バッチリ写真におさめてくださった方がいらっしゃいます☆
(↓ なつばてコナンさんの『ばてこな・すたいる』さんの記事です♪)
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-783.html


「読売新聞」で、面白いと思っていることがもう1つ!
テレビでオリンピックの放送をしている間に流れるCMが
何ともおかしい(笑)。
新聞記事を書き上げるために密着取材をしているのですが、
プールの中でシンクロを一緒に泳いだり、
額につけたラケットで卓球選手の練習相手をしたり。
ホントに笑えますっ!!

最後に玉木宏さんが登場するのもオイシイ(笑)。

4年に1度のオリンピック、みんな頑張れ(>o<)/☆

 

PR


コナン君の幟!
歩いて通りかかったところにあったので、思わず手を伸ばしそうになりました(汗)!

読売新聞のCM、卓球の方だけ見たことあります!
面白いです!!
本当に打っているのかなぁ…?
途中で、記者からカメラマンに交代するところが、また面白いです。
でも最後の玉木さん、なんかどこか違和感が…。
やせた?

オリンピックは、体操の内村クンと、今日はソフトボールの上野さんにク ギ ヅ ケ!!
カックイイ!!
我が家では、車の後部座席で
「あー!!コナンくんだ!」
と、息子が叫びました。

この母よりも目敏く「コナン」を見つけるんなんて…侮れない3歳児です(笑)。
Qきちさん、こんばんは(^0^)/
コメントありがとうございます♪
コナン君の幟と一緒に記念撮影されましたか??
僕はとりあえず端を持ってピラピラさせながら
「スゴイ、すごい!!」と言ってその場を離れられないでしょう(笑)。
その後きっと
東「お母さん、これ欲しい!!」
母「だめっ!! これは売り物じゃありません★
  ほら、さっさと帰りますよっ!!」ってな
展開となることでしょう…(悲)。
子ども心は切ない(笑)。

ところで、CM!
カメラマンも登場するところ、僕も見ましたよ(^0^)/
ある意味、オリンピックより引き込まれました(笑)。
最後の玉木さん、瘠せたのかなあ??
確かに、この流れで彼が登場することに
僕も違和感を感じていて(-0-;)
彼である必要があるのかなとか…。

体操やソフトボール、本当に凄かったですね!!
僕は、鉄棒の演技を見ました♪
ダイナミックでカッコいいですね☆
また、ソフトボールは延長の末の勝利!!
アメリカへのリベンジ!!
どうなるか、楽しみにしています(^-^)♪
みゃぎこさん、こんばんは(^0^)/
コメントどうもありがとうございます♪

みゃぎこさんのご子息様、僕と一緒のシチュエーション…!!
しかし、僕は
コナンの幟を見つけたことに凄くビックリして
(本当にあるんだー!! こっ、こんなところに☆ というような心情。)
声が出ませんでした(笑)。
窓にピトッと張り付いて、じぃ~って見つめるばかり(^-^;)
これがまさに「釘付け」状態(笑)。

しかし、
みゃぎこさんよりも先に発見されるなんて
本当にスゴイっ!!!!!!

ご子息様も『コナン』が大好きなのですね♪
…もしかして
お母さんを喜ばせてあげたいという一心だったのかも!!
涙が出ます!!
本当に、良いご子息様ですね(^-^)
ソフトボール勝ちましたね!!
昨日(20日)の2試合含め、感動ものでしたね!!
上野選手すごいです!!

…オリンピック話題を勢いで書いちゃいましたが(笑)
幟の目撃情報どうもです!
読売新聞ですかー。さすがというか…。
数種類あるんですか!?(驚)
近くに新聞屋が見当たらないんで、またその小平に行って調べてみますだ。はい。
なんとなく、走ってる姿のコナンと、蝶ネクタイ変声機で話すコナンと、追跡メガネを使ってるコナンが描かれた幟を思い浮かべてます(笑)
コナン君、こんばんは(^0^)/
コメント、どうもありがとうございます♪

ソフトボール☆金!!
本当にすごいですね(^0^)☆
負けた相手に勝つ!!!
その素晴らしい頑張りに
力いっぱいの拍手を贈りたいっ♪

ところで、コナン☆幟について。
ご想像のコナン君がきっといると思います(^-^)
機会があればぜひ触れてみたいものです(笑)。
遠くで見るのとは違う感動を得られるような気がしてなりません(爆笑)。
しかし、僕の導線上にはない遠い場所(汗)。
ああっ、残念★
コナン君の追加調査を楽しみにしておりますね(^0^)♪
(でも、無理はなさらないでくださいね!)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!