忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、白い怪盗さんでテレビも映画も持ち切りのようですね。

ここで、
何の脈絡もない、
東山の頭の足りない叫び・・・

▼つづきはこちら▼

タイトル、何がなるほどかというと、
前の記事にある奈良について。
ホントに行ったのかと思ったじゃないですか(笑)

<叫びその②>について。
確かに(笑)
特にUFOについての思い出話を盗み聞きしたトコでは、
「かわいい思い出を利用するな!!」って怒ってました。しかもたぶん本気で。(笑)
(この後「UFO…だろ?」って言うのは事前情報で知ってたので。ハハハ。)

ただ、決めました。
今回は、コナンが放り投げられたトコを救出したから、大目に見ることにしました。
(さすがに子供を外に放り投げるって、ねぇ…。。)
それに一応、キッドも自分を守るためにああいうコトたちをやったんだよなって、そう思っときます。
キッドもかなり焦ったことでしょうし。
…一応ね。
けど、よかったです。
蘭が目を覚ませてくれて。(笑)
どこがって、

「新一が絶対しないような事よっ!」

いや、するだろう!
ヤツならする。多分する。絶対する。
キッドと同じようなことを!

それは蘭ちゃんの希望的観測、もしくは理想だと思うぞ。

と、思いました。

ゴメン、戯言です(笑)。
遅れましたが、お久しぶりです♪
なつばてコナンさん、こんにちは(^-^)♪
コメント、誠にありがとうございます☆
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m

♪ タイトル、何がなるほどかというと、
  前の記事にある奈良について。
  ホントに行ったのかと思ったじゃないですか(笑)

→行ったつもりになってきました(^-^;)
 遷都1300年、今年は注目都市なのかなぁ?
 一度だけ言ったことがあるのですが、
 興福寺の阿修羅像、とってもスマートさんだったような。
 なかなかの美青年なので、また拝見しに行きたいものです。


♪ <叫びその②>について。
  確かに(笑)
  特にUFOについての思い出話を盗み聞きしたトコでは、
  「かわいい思い出を利用するな!!」って怒ってました。
  しかもたぶん本気で。(笑)
  (この後「UFO…だろ?」って言うのは事前情報で
   知ってたので。ハハハ。)

→あの思い出話は宝石箱にしまいこまれた
 二人しか知らない煌き。
 それに目をつけるなんて、KIDは本当に抜け目がないっ!!
 しかし、その思い出を博士&哀の前で話してしまう
 コナンも可愛いというかなんというか…。
 とにかく、新一=KID疑惑設定は、
 私的にとても楽しかったので、よしとします(笑)。


♪  今回は、コナンが放り投げられたトコを救出したから、
 大目に見ることにしました。

→ あのシーンは本当にドキドキしました。
 しかし、あの設定はやりすぎなのでは?と思ったり。
 奇跡的にハンググライダーを装備したKIDが飛行船に
 同乗していたからよかったものの、
 そうでなかったらまず助からない。
 犯罪者とはいえ、大人が子どもに対してはいけない殺人行為です。
 まあ、アニメの内容上、しかたがないことなのですが。
 (←こんなことで怒るなら、見てはいけないですね<^-^;>)


エンディングに入る前のシーンは、
本当に焦りましたね(^o^;)

しかし、「どうなってしまったのか」ということを
コナン(新一)は知らない。
「新一なら絶対しないこと。」って言われても
分からないですよねぇ・・・。
かわいそうに(笑)。
南さん、こんにちは(^0^)/
こちらこそ、ご無沙汰いたしておりまして
誠に申し訳ございませんm(_ _)m
コメント、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます(^0^)☆



♪ どこがって、
「新一が絶対しないような事よっ!」
いや、するだろう!
ヤツならする。多分する。絶対する。
キッドと同じようなことを!

それは蘭ちゃんの希望的観測、もしくは理想だと思うぞ。
と、思いました。

→ うぉう!!
 そうかっ☆
 僕も南さんにコメントいただくまでは
 蘭と同意見だったりしたっ(^-^;)
こっから下は、自分のイメージをあえて壊してコメント。

 ・・・

僕がKIDなら、唇を重ねるまでは
きっとウエストから下には手が伸びないと思う。
一つは、僕が不器用で意識がそのことにしか向かないと思うから。

もう一つは、雰囲気を壊したくないということ。
あの瞬間は、唇だけじゃなくて
気持ちも重ねたい瞬間だと思うから。
両腕で肩と背中を引き寄せていたい。

うぉう!!
自分でもびっくりするぐらい
らしくない(爆笑)。
まあ、笑って読み飛ばしてください♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!