忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久し振りのお日さま!

 楽しみにしていた夏休みですが、
毎日 雨・あめ・アメ。 
しかたないので、日誌の宿題をちょっとだけ進めました。
今週1週間は、学校のプールに行けます。
でも、雨の日は中止です。昨日は1日中お休みでした。
ところが、今日午後からお日さまが・・・!!

 でも、お母さんの携帯電話に学校からのメールが。
「今日は、午後のプール指導を中止します。」だって。
お日さまが久し振りにニコニコしている日なのに、
何でプールはお休みなの? 
たくさんの雨で、プールが大洪水になっちゃったから?
そしたら、プールサイドでも水遊びできるから、
もっと楽しいじゃん!! 
だめな理由が分かりません。

 明日は、お日様のご機嫌はどうでしょうか?
あしたこそ、プールに入りたいです。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!