忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明治40年に建てられた、英国館。
フデセックさんという方が住んでいたお家。
1階の中は、こんな雰囲気。





ここからは、2階。



2階では、日本初の「シャーロック・ホームズの部屋」が再現されています。



ホームズの衣装を無料で着させていただけます。
ドアの前での記念写真は、テンションが上がりました。



とりあえず、僕が写っていない写真(笑)。
コスプレ姿の写真が見てみたい方は、ご一報ください。(←本気?!)



ホームズのバイオリン☆
生活感溢れる演出に驚くばかり。





実験器具ですね。
ホームズがいじっていた様子を重ね合わせて…



英国館って、夜になるとBAR【KING OF KINGS】に変身☆
BAR「ぢーぞー」も、きっとこんな雰囲気♪


(↑ 昼の写真。)





夜のイルミネーションがとっても綺麗でした。


PR


神戸の街を一望するなら、山の上へ☆
六甲山と摩耶山が展望スポットとして有名なんだって!
僕は今回、摩耶さんの方に行ってきました。




特に綺麗なのが、夜景です。
右にも左にも街の光がどこまでも続くようで、
胸にグッと来る感じがしました。
怪盗キッドには、この夜景も似合うかもと思ったり。



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!