忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、プールに入ったよ!

今日は午後からのプールでした。
とっても楽しかったよ!
体育館で準備運動をしました。
その前に、体育館で鬼ごっこをしたよ。
プールに入る前から、びっしょりになりました。

プールサイドは、フライパンみたい。
はだしの足の裏は焦げちゃったみたいに熱かったよ。
でも、水が冷たくなくて、とっても気持ちがよかったよ。

今日は「バディ」という言葉を習いました。
先生は「命の友達、バディ!」って言っていました。
今日は二人一組で、おんぶをしたり、じゃんけんをしたり、伏し浮きをしたりしたよ。
先生に「上手に浮けたね。」って言われました。
嬉しかったです。

プールの終わりごろ、自由に泳ぐ時間をもらいました。
先生がホースから出る水を勢いよく出して、僕たちにかけてきました。面白くて、何度も先生に向っていきました。「ブシュ」と顔にかかり、とてもびっくりしました。

今日の帰り、1学期に育てた野菜の実を先生からもらいました。
午前中にきたクラスの子が野菜を採ってくれたんだって。
今日は、きゅうり1本とミニトマト2こをもらいました。
今日の夕ごはんの時間に食べたいと思います。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!