忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



keiさん、ありがとうございます☆
色気も何もあったモンじゃない、むさくるしい内容かと思いますが、ご容赦くださいm(_ _;m)

■お風呂バトン 
 
1.シャワー派?浸かる派?  
 浸かる派です。というか、浴槽にて就寝派です(笑)。

2.最短時間は?
 50分!! 寝なければ、それぐらい(笑)。

3.最長時間は?  
 5時間・・・。朝まで寝てます。
 湯が水になるので、途中で目を醒ますのですが、
 熱い湯を足して、また寝ます。
 深い眠りに入ってしまうので、
 途中で起きるのがめんどくさくなってしまうのです(笑)。

4.どこから洗う?  
 一昔は、体→顔→頭。
 最近は、上から頭→顔→体。
 顔→頭だと、せっかく洗った顔がまた泡だらけになるので
 方針転換した次第です(笑)。 
 
5.歌う?
 1年に数回。意識が長時間続けば。
 いつもは、そんな気持ちになる前に・・・コクン(笑)。

6.何歌う?  
 校歌(笑)☆
 「♪ あさひ~ かが~やく~ ・・・」

7.何考えてる?  
 目が堅いときは、考え事。
 keiさんが
 お風呂は考え事をするのに最適
 とおっしゃっていますが、全く同感です(笑)。
 また、体を拭いた時点でさっぱりぽんと忘れやすいのが難点です。
 これも!
 その日に周りの人に言われたことについて、ふっと振り返ったり、自分がなんとなく考えていたことについて、うまい答えが浮かんだりします。一日の中で、一番頭の回転がよくなる時間かも??

8.温泉好き?  
 好きだと思いますが、あまり行きません。(←なんじゃそりゃ!)
 近県の温泉は「下呂温泉」。
 隣町にも温泉が出たらしい。
 「ござらっせ」っていうんだって。
 父は「ござらっせ」に行ってみたいといっていましたが
 まだ、実現されていません。

9.温泉泳ぐ?  
 この時を逃したら、いつやるんですか(笑)!
 でも、僕は金槌なので、
 両手で支えながら顔を出して泳ぐ真似。
 
10.隠す派?オープン派?
  きゃ~☆  ぐるぐる巻きです。

11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する? 
  それは、混浴ってことですか?
  「名探偵コナン」、いつぞやかの蘭と混浴シーン
  思い出されますね。
  きっと、コナンと同じ反応。
  僕は入浴後の「のぼせ?」鼻血ではなく、
  入浴中からドクドク流血の予感。
  一緒に浸かってまもなく担ぎ出されて
  ろくに楽しめずに終わることでしょう(←なんてこと!)

12.好きな入浴剤の色は?  
  数年前までは、ゆずの入浴剤を入れていました。
  緑色でした。
  最近は、入れてません。
  やっぱり、選択に使うから? 

13.好きな入浴剤の香りは?
  柑橘系がいいかな。
  いつもはなをずるずるやっている僕なので、
  鼻がスーッと通る香がいいかと思います。

14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
  私服。
  寒いから、パジャマなんて着ていたら寒いです☆
  お風呂から出てからも、4枚・5枚着ています。

15.お風呂にあったらいいなと思うものは?  
  防水テレビデオ☆
  コナンを見ながらお風呂には入れたら、楽しい(^0^)/

16.バトンを回す人5人  
僕で、あがりです(笑)!
PR


こんにちは!バトン、走ってくださってありがとうございます(^^)
そうですか、東山さんは「寝るタイプ」ですか!私はどちらかというとお風呂に入って目を覚ますタイプなのですが、くれぐれも水没なさらないでくださいね(笑)
こんばんは(^0^)
お風呂→「寝る!!」は僕の売りなので(笑)、
自己アピールのできる機会をいただけてとっても嬉しいです☆
どうもありがとうございました(^0^)/
「人の長話」と「ぽかぽかお風呂」とは、何か共通点があるのでしょうか?
本当に眠くて仕方がなくなるんです(笑)。
「水没」!? 日常茶飯事です!
いびきをかいている最中に鼻から湯が進入してくると、さすがに起きる僕です(^-^;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!