忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







バトンでお願いしていたネコミミ瑛祐くんを
プレゼントしてくださいました(^0^)/♪
この可愛らしさといったら、まさに天下逸品です♪~
なつばてコナンさん、本当にどうもありがとう☆
PR


確かに、「かわいい!」東山く~ん!良かったね!なつくん、腕を上げたんじゃない?

なつくんも東山くんも、いろいろ忙しそうですね~でも、私より、余命がず~とず~と長いんだから、ゆっくりゆっくり生きてくださいね~
ずっとずっとずーーーーーっと、待ってたのよ♪
なつばて君、描けたら連絡くれるって言ってたのに、もう♪

上手だーーーっ!!!
かわいいよ!かわいい!
愛情こもってるのがわかるなぁ。

わたしが描いたら変な方向にエロくなりそうだもん(笑)。

東山さん、こんな素敵なものもらえてよかったですね☆ミ
つきよさん、南さんこんにちは(^0^)/♪
コメントありがとうございます(^-^)

なつばてコナンさん、本当にお上手ですよねっ!!
コナンくん(なつばてコナンさん)ならきっと
スペシャル☆キュートな瑛ちゃんを描いてくれると思い
おねだりしていたのですが、
出来栄えは、予想をはるかに超え、
本当に素晴らしく仕上げていただきました☆
瑛ちゃんの爽やかな笑顔に
五月の風の清々しさを感じてしまうのは
僕だけでしょうか?????

「ネコミミ」、
コナンくんからも伺ったような気がしますが、
何だか込み入った事情(?)のあるアイテムらしくて、
ご苦労をおかけしました(^-^;)
しかし、こんな素敵な瑛ちゃんに見つめられ
僕はいつも幸せ気分です(^-^)
本当に嬉しいです♪

なつばてコナンさん、いつも中身の濃い毎日を
お過ごしでいらっしゃるご様子。
僕みたいに、もっと怠ければいいのに~(爆笑)。

「余命」ですか?!
そんなこと、考えたこともありませんでしたっ!
単細胞の僕が先のことを考えたら、
頭がパンクして倒れてしまう(^0^;)
なつばてコナンさんはきっと、
ずっとずっと先を見通して
今を頑張っていらっしゃるのですね☆
素晴らしいっ!!

僕も、少しは前を見て行動するように努めなくては(^-^;)
ボク宛てのコメントが入ってるので、返信しときますね。今さらですが。

>月夜さん
自分で言うのも難ですけど、腕上がったかなーって自覚してます(笑)
コツをつかめてきたんでしょうか?
っつーわけで、月夜さんもトライしてみてはいかがでしょうか?(おい)
コナン愛でできるのです!!(笑)

余命って、ちょっと待ってくださいね?
月夜さんも若いじゃないですか!!
だからそのー、お互いまったり生きましょう(笑)

>南さん
ボクのミスは深々と反省してます。。
でも、喜んでいただけてボクも嬉しいです。
危ないイラストになると思ってたんですけど、瑛祐くんのあまりの明るさで、怪しさが吹っ飛んだかもしれません(笑)

>東山くん
これ、もしかしたら第2弾が確定しましたよ?(笑)
ここまで好評なんだし、ちょっとやり残したことありますし。
実現したら、一番感謝する相手は東山くんでしょうね。
描いてるボクをも興奮させるリクエスト、ありがとー♪

いやー、もともと濃い生活ですよ(笑)
常に先のコト考えてて、それで先輩と揉めたこともありますし。
夢見がちってのは、コナンや蘭や瑛祐(そうなの?)に似てますね(笑)

ったくー、東山くんにこんな言葉贈られたら、気合入っちゃうじゃないですかー。
何かこう、でっかくなりたいって。
怠けようにも怠けられない性格なんでしょうか。
適宜怠けた方がいいのはわかってますけど(笑)、頑張りますからね!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!