忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








♪ 『江戸川コナンの日』 に 参加させていただけたら幸いです ♪

MIMIさま、来夢さま、六花さま
今年も企画運営、本当にありがとうございます☆
大好きな江戸川コナンをこよなく愛する方々の集うフェスティバルっ!!

今年は参加できないと諦めていましたが、
強引に・・・(^-^;)
(お祭り期間中は、間違いなく白黒。)

僕らしくなく、原作絵を踏まえず
自分勝手な作風に走りました(笑)。
<時間はかかっていますが、適当な絵です。>


企画者さまのお三方をはじめ、ご参加の皆様の作品の数々を
とってもとっても楽しみにいたしております♪ミ



▼怪しめのイラストにつき、ご注意くださいm(_ _)m<白黒>▼

エロさに磨きがかかっていて嬉しい限りです(笑)。

イヤン♪
なんで、コナン君ネクタイ外れてるんですか?
蘭ちゃんの胸元も、妙に妄想を刺激してくれます。

・・・って、ゴメン。
ついついオバサン口調になってしまいました。
東山さん、小学生だったのに・・・。いや、でもでも。こんなに色っぽい絵の描ける小学生って、スゴイなぁといつも感心しています。2学期も勉学や部活動に励んでがんばってください!
南さん、こんにちは(^0^)/
遅ればせながら、ハッピー☆江戸川!!
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません(^-^;)
コメント、誠にありがとうございます♪ミ

♪ エロさに磨きがかかっていて嬉しい限りです(笑)。

   最初は、こうなる予定じゃなかったのですが…(^-^;)
   
♪ なんで、コナン君ネクタイ外れてるんですか?

   歯車が狂い始めたのは、ここで遊び始めたからでしょう(笑)。

♪蘭ちゃんの胸元も、妙に妄想を刺激してくれます。

   これは200%計算外ですっ!!
   信じてくれないかもしれませんが、
   描く当初は何もやましい狙いはありませんでしたっ!!!!!
   (それ以上は言及を自粛<笑>。)

♪東山さん、小学生だったのに・・・。

   やっぱり「小学生」でこのイラストはまずいですか?

♪ いや、でもでも。こんなに色っぽい絵の描ける小学生って、
 スゴイなぁといつも感心しています。

   根拠のない妄想ばかりが先行する
   危ない「小学生」ですね…(- -;)
   最近(今年度)、羽目をはずし過ぎだということは
   自覚があります。
   もう少し、健全な範囲で見聞を広げたいですっ(笑)。

♪2学期も勉学や部活動に励んでがんばってください!

   ありがとうございますっ!!!
   頑張りますっ(> <9 
   南さんの日々の頑張りから元気をいただきながら
   マイペースに頑張りたいと思います(^-^)♪
また、南さんのブログへもお邪魔させてください☆ミ
ハッピー江戸川です♪

ジャケットだと思ってたけどYシャツなんだー!
おー、蝶ネクタイは変声機なしだー!
なーんて言ってみちゃったりするけど、
確かに怪しく見えるけど…何してるんだろう?
…ボクわかんないなー!!(笑)
↑逃げた
それにしても、すごいですね、この眼力というか…。

あ、ウチのドジっ子企画へのリンク、ありがとうございます!
なつばてコナンさん、こんにちは(^0^)/
コメント、誠にありがとうございました☆ミ
遅ればせながら、ハッピー☆江戸川!!
危険なイラストにも
このようにコメントいただけて嬉しい限りですっ!!
(皆さんからいただいたコメントを拝読するまでは
 それほどの自覚がなかった、超・危険人物<笑>。)

♪ ジャケットだと思ってたけどYシャツなんだー!
 おー、蝶ネクタイは変声機なしだー!

   ジャケットとYシャツとの描き分けができなくて
   失礼しましたっ(^-^;) 修行、頑張りますっ!!

   変声機は、ダイヤルを描き忘れました~(^0^;)
いろいろと足りないイラスト★
   コナンへの「愛」が疑われても仕方がありませんっ(> <;)
   でも、自分なりに
   彼のことは大好きですっ!!!
   でもっ!
   なつばてコナンさんの情熱と比較されてしまうと…(滝汗)!

♪ 確かに怪しく見えるけど…何してるんだろう?
…ボクわかんないなー!!(笑)

   僕にも分かりません(^-^;)
   “ご想像にお任せします”という決まり文句で
   平和に解決できればと…。(できるか?!)

♪それにしても、すごいですね、この眼力というか…。
   
   ふざけ過ぎました(笑)。
   いつもにはない試みをしてみたかったといいますか。
   この選択が正しかったかどうか、自信がありませんが(爆笑)。
  
♪あ、ウチのドジっ子企画へのリンク、ありがとうございます!
   
   拙い落書きで、自分勝手にお祝い中♪ミ
   なつばてコナンさんやありなさんの作品
   とっても楽しみにいたしております~(^0^)/
東山さま、ハッピー江戸川♪♪
…というわけであっという間に最終日になってしまいましたが(涙)、コメントの旅にやって参りましたふじのするがですm(_ _)m
伺うのが遅くなってしまってすみません(><。)

作品、早速拝見しました!
瞳がとっても印象的なイラストですねv
それと線がとても綺麗~~vvv
そ、そ、そして…イラストを細かく見れば見るほど、ドキドキして落ち着かない気分になるのですが…(><)ドキドキドキドキ(><)(><)(←落ち着け、オレ。)
このイラストに色がついたらどんな風になるのかな~~♪カラー版がアップされるのを楽しみにしておりますですヨvv

今年も素敵なイラストを拝見できて嬉しかったです(*^^*)
来年も更に磨きのかかるであろうイラストが拝見できるのを楽しみにしております!!
ふじのするが様、ハッピー☆江戸川♪
昨年に加え今年もコメントをいただき、幸せいっぱいの東山です♪♪
お返事が遅くなって、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

♪ 作品、早速拝見しました!
 瞳がとっても印象的なイラストですねv

   今回に限っての暴走的な試みです(笑)。
   しかし、一度外れた「たが」が元に戻るかどうか…。
   リハビリ頑張ります(> <)9

♪ それと線がとても綺麗~~vvv

   シャープペンシルの線で、申し訳ございません☆
思い切りに欠ける人間で
   ペンで描いて失敗するのが怖くて(^-^;)
   また、アナログから離れられないので
   当分は、シャーペン&消しゴムで頑張ると思います(笑)。
   
♪ そ、そ、そして…イラストを細かく見れば見るほど、
 ドキドキして落ち着かない気分になるのですが…

   今回のテーマ(音楽)とは
   全くマッチしない中身となってしまいました(笑)。
   ただ、お互いを見つめる優しく温かい瞳が描ければという
   思いはあったりします(^-^)
  
♪ このイラストに色がついたらどんな風になるのかな~~♪
カラー版がアップされるのを楽しみにしておりますですヨvv

きゃ~♪ なんて嬉しいお言葉(^0^)/☆
   いつできるかどうか、非常に怪しいですが
   ひっそりと頑張りま~す♪ミ

来年も、ぜひぜひするが様とお会いできますことを楽しみにいたしております(^-^)♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!