忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『ボクのトクトウセキ』




コ「紅葉に囲まれて食べるお弁当は格別だねっ!」 

蘭「本当に! でも、コナン君っ☆
  そんなに急いで食べなくても・・・。 
  ほらっ、ほっぺたにもお弁当!」

コ「・・・っ(赤面)!!」

蘭「フフッ♪ コナン君のほっぺたも真っ赤よ。
  まるで、もみじをほっぺたに貼り付けたみたいっ!
  そう、コナン君の頭に乗っているこのもみじをこうやって・・・。
  あははっ! 可愛い♪ よく似合ってるよ、コ・ナ・ン君。」


○○○   ○○○   ○○○   ○○○   ○○○   ○○○

『江戸川コナンの日』開催おめでとうございます(^0^)/
今年度、締め切りぶっちぎりのところ、
主催者の皆様の温かいお心遣いにより
参加させていただけることになりましたっ!!

六花さま、来夢さま、MIMIさま
本当にありがとうございますm(_  _)m

今年度も参加者の皆様の素敵な作品を拝見し
幸せに浸っているところです♪
江戸川LOVERSの皆様、感動をありがとうございますっ!!!!


▼つづき?▼

はじめまして。ありなと申します。
ハッピー江戸川☆

イラスト、お上手ですね。
色鉛筆で描かれたんですか?
使い方次第で、タッチが変わるんですね・・・
またおじゃまさせていただきますね♪
では・・・
東山さま、こんばんは(^^♪ふじのするがです。江戸川のお星様ではお隣同士ですねっ♪(勝手にウキウキ^^)
もう後5分ほどになってしまいましたが(涙)、江戸川の日作品を拝見しにまいりました~(>_<)わぁーん、こんな滑り込み~~!!
早速イラスト拝見しました!色鉛筆がイラストのあたたかさを更にアップさせていますねvvそしてドキッとしてる江戸川が可愛いvvしかし何歳までこのヒトはほっぺにお弁当をくっつけてるんだか・・・(^^;)
食事シーンではおなじみのワンシーンを江戸川の日に見られるなんてラッキーvv
素敵なイラストを拝見できて良かったです♪

気が早いですが、また来年の江戸川の日にもお会いできますよう・・・。
こちらこそ、初めまして(^0^)/♪
東山と申しますm(_ _)m
この度は、コメントを本当にありがとうございました☆
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

 ♪ ハッピー江戸川 ♪
なんて素敵なフレーズ(^-^)
心がウキウキしてきます♪
江戸川コナンの日は、このようにお祝いするのですね!!
3日間限定なのが惜しいほど大盛況なお祝いでした☆
たくさんの江戸川LOVERSの方の作品に出会うことができ、とっても楽しかったです(^0^)♪

イラストへお褒めのお言葉をいただき
光栄の至りです(#^0^#)
ありがとうございます♪

PCのことがさっぱりなので
ついつい手近にあるものでイラストを描いてしまいます。
色鉛筆は手軽に色が混ぜられ
間違えたら消しゴムで消すことが出来るので
手放せません(笑)。

いつか、他のツールも挑戦してみたいと思っています。
そのときはどうぞご指南ください(^0^)/

ほとんど更新されない冴えないブログですが、
もしよろしければこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
するがさん、初めまして(^0^)/♪
東山と申しますm(_ _)m
この度は、コメントを本当にありがとうございました☆
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

本当にっ! お隣同士でしたね♪
僕もするがさんのお隣りで本当に光栄です(^0^)♪
もちろんイラスト&コメントも拝見いたしました!!
とってもおしゃれで可愛らしいイラストに思わず(#^0^#)
するがさん独自のアレンジが効いているのに
キャラの個性が輝いている、本当に素敵なイラスト!!
これからもぜひするがさんのイラストを拝見できたら嬉しいです(^0^)/

僕はイラストを描くのに時間がかかるなどの理由で
他の記念日にはあまり参加していませんが
するがさんはいろいろな記念日にイラストを出品されていらっしゃるのでしょうか??

今年度の江戸川DAYは終わってしまいましたが
ぜひまたするがさんとその作品に出会えたら嬉しいです♪

来年…、何かの形で参加できたらいいなと思っていますが、どうでしょう(笑)。

いろいろな点で力不足なブログですが
もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
い、いまさらのコメント…(笑)
期間中忙しかったんで。。
でも、東山くんも参加してくれて嬉しかったです♪

この絵、やわらかタッチで和みます~☆
こういう色使いしたことないなーボク。
コナンの服装は、30巻表紙のヤツですね。たぶん。
弁当の中身も丁寧ですね。ボクだったら雑になりそう^^;
コナンの照れてる様子の出し方…さすがです。

コナンと蘭の会話もバッチリです☆
姉弟と思わせる仲のよさを感じちゃいました(笑)
なつばてコナンさん、こんにちは(^0^)/
お忙しい中、コメントをどうもありがとうございます♪
とりあえず、色塗りをして参加いたしました(^-^)
(締め切りをブッちぎってしまいましたけれど(笑)。)

 ♪ この絵、やわらかタッチで和みます~☆

とっても嬉しいです♪ ありがとうございます(^0^)/

 ♪ コナンの服装は、30巻表紙のヤツですね。

素晴らしいっ! よく分かりましたね☆
ちなみに、今回のイラストも30巻からです。
蘭のしなやかな可愛らしさが出せなくて…(^-^;)
とりあえず着せ替えだけでもと思いました(笑)。

 ♪ 弁当の中身も丁寧ですね。

この部分は最後の最後に…(^-^;)
中身は何に見えますか??
僕も、分かりません(笑)。 実は、とっても適当です(^0^)

 ♪ コナンの照れてる様子の出し方…さすがです。

目を大きく描くのは好きです☆
横顔というのが、かろうじて「らしさ」を出す
ギリギリでしょうか(^-^;)
画力、上げていきたいものです(-0-;)

いつか、背景も描けるようになりたい…。

 ♪ コナンと蘭の会話もバッチリです☆
   姉弟と思わせる仲のよさを感じちゃいました(笑)

コナン&蘭の関係、どうなのでしょうね??
「姉弟」の関係。
ときにそれ以上にも感じる瞬間も(笑)?
そんな場面、これからもあるのでしょうか。
楽しみです~(^-^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!