忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





初☆瑛ちゃん。
らしくなくても、許してね(^-^;)

なつばてコナンさんの素敵なお話、拝読しました♪
詳細設定からのコナン&瑛祐の会話、
ドキドキします☆ミ
原作エピソードから二人の会話がさらに展開するところは
ファンの心理をピピピとついてくれていて
すっかり心を鷲掴みにされてしまいます♪

これから作品がもっと増えていくようですねっ!!
とってもとっても楽しみ~(^0^)/☆









【10月18日:追記】




取り急ぎ、塗りつぶし機能で色をのせてみました♪
もう、半袖では肌寒い季節になってきましたね(^0^;)
それでも、彼は爽やか~(笑)☆ミ
PR


ウチの企画へのリンクだけでも大感謝なのに、瑛祐のイラストまで…!!
あ、ありがとうございます。。

東山くんが描く瑛祐ってどんな感じなのかなーって以前からすっごく気になってたんですけど、
さ、さ…さすがです!!!
メッチャかわいいじゃないですか!!!
しかもフレッシュな感じ(服装から感じるんでしょうか)もあって…すごいです!!!
で、これが走り描き…??
ボクには無理です!!絶対!!(笑)

ボクの調査不足もありそうですけど、確かメガネを片手でこーやって持ってる瑛祐は原作にないんですよね。
(持つ時は両手ってイメージがあります)
そういうトコの不意打ちにもやられました。ハハハ。
喫茶ポアロでの1コマとしてもありそうな感じがします♪

※10/15追記…瑛祐初登場時に、2コマだけ、右手でメガネを持ってるシーンを見つけました。(すごろくの話が出た直後に)
でも、東山くんのイラストみたいな表情じゃないから…やっぱこのイラスト、衝撃ですね(笑)

例の話、読んでくださったんですね!!
どこまでお礼すればいいんだろう…。。
続きも色々書いてます♪

あ、1つお願いしていいですか?
できればその、企画の参加表明を…(笑)
ちょこっと書き込んでいただくだけでOKなので。
なつばてコナンさん、こんにちは(^0^)/♪

♪ ウチの企画へのリンクだけでも大感謝なのに、
瑛祐のイラストまで…!!
  あ、ありがとうございます。

     こちらこそ、こんなイラストに温かいコメントを
     本当に×100ありがとうございます(#^0^#)


♪ 東山くんが描く瑛祐ってどんな感じなのかなーって
  以前からすっごく気になってたんですけど
  メッチャかわいいじゃないですか!!!

     なつばてコナンさんから
     「かわいい」とおっしゃっていただけるなんて…(感涙)。
     なつばてコナンさんのイラストが醸し出す
     柔らかくて可愛らしい感じが僕はとっても好きで、
     今回はそんな雰囲気を真似てみたいと思ったのですが…!!
     ねらっていた感じが少し出せていたみたいで、嬉しいです♪
     ありがとうございます☆ミ


♪ しかもフレッシュな感じ(服装から感じるんでしょうか)もあって…
  すごいです!!!

     服装は、すっかり季節はずれ!
     清々しすぎました(爆笑)☆


♪ で、これが走り描き…??

     原作絵を参考にはさせていただいたのですが、
     「らしさ」を追い求められず(^-^;)
     もみあげが短すぎたり(笑)。
     色も付いていない(- -;)
     できれば、色を付けるなどのもうひとあがきをしてから
     参加表明できればと思っておりましたが
     あがけるかどうか、心配になってきましたので
     このままの状態で申し訳ないのですが、
     参加表明できたらと思います(> <;)


♪ ボクの調査不足もありそうですけど、
  確かメガネを片手でこーやって持ってる瑛祐は原作にないんですよね。
  (持つ時は両手ってイメージがあります)

     確かにっ!! 彼は几帳面な一面があり、
     一つ一つの動作も丁寧そう☆
     片手というよりも両手で眼鏡を扱うイメージ。
     僕も、そう思いますっ!!


♪ そういうトコの不意打ちにもやられました。ハハハ。
  喫茶ポアロでの1コマとしてもありそうな感じがします♪

     瑛祐を描いてはいるのですが、
     彼らしさがあまりにも不勉強で
     瑛祐像に近付けていないっ!!!
     描いてコメントをいただく中で
     「瑛祐」くんとはどんな人物なのか、
     考えたり、気付いたり…できたように思えます♪ミ
     いろいろと収穫がありました(^-^)


♪ ※10/15追記
  …瑛祐初登場時に、2コマだけ、
  右手でメガネを持ってるシーンを見つけました。
  (すごろくの話が出た直後に)

     追記、ありがとうございます(^0^)/
     そうなのですね、片手で眼鏡に触れているシーンが…!
     探してくださってありがとうございました♪


♪ でも、東山くんのイラストみたいな表情じゃないから…
  やっぱこのイラスト、衝撃ですね(笑)

     彼は父や姉のことなど影の部分もあるのですが
     自分らしさを大切にしながら
     辛い時も前向きに活動できる持前の「明るさ」があると
     思ったりしています♪
     そんな「明るさ」が表情で出せたらと思い
     あんな表情に☆
     自分勝手な解釈からの表情ですから、
     原作には登場しない顔だと思います。
     「衝撃」…!!
     そんな威力がこのイラストにあるとしたら
     何とも嬉しいこと(爆笑)!


♪ 例の話、読んでくださったんですね!!
  どこまでお礼すればいいんだろう…。。
  続きも色々書いてます♪

     こちらこそ、素敵なお話をありがとうございました♪
     しかしながらなつばてコナンさんへコメントできていない(^-^;)
まだまだ続きがあるとのことっ!!
     すっごくすっごく楽しみです♪
     また、続きを拝読させていただいてから
     コメントができたら、嬉しいですっ♪


♪ できればその、企画の参加表明を…(笑)

     すみませーーん(^0^;)
     こんなイラストでよろしければ、参加させてくださいm(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!