忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも御世話になっている
月夜つきよさんのブログへリンクを張らせていただきましたっ!
ありがとうございます☆
(失礼ながら、事後報告。
 つきよさん、ごめんなさい★)

バナーを作られたのは、sothemathさん!
また、「フサエキャンベル木之下」のイラストを描かれたのは
海月くらげさんです!

本当は、音楽を奏でるように音符が動くバナーなのですが、
(sothemathさん、すごい!!)
ちゃんとした貼り方が分からず、
申し訳ございません。

僕のブログに飾らせてもらっている「学ラン新一」も
海月くらげさんに描いてもらったイラストなのですよ♪
お揃い気分で嬉しいです(^0^)/
(海月くらげさんに、感謝☆)



・・・ただ、僕のブログにいらっしゃる皆様は
ほとんどの方が
つきよさんに紹介していただいた方で
(つきよさん、いつも御世話になっております!)
つきよさんのブログをご存知でいらっしゃると思うので、
応援する気持ちがいっぱいなのですが、
効果はきわめて薄そうです(^-^;)

PR


ありがとうございます。
リンクフリーなんで、事後報告ですみませんなんてことないです。私からも、リンクを張ればいいのですが、誰を載せて、誰を載せないとか・・・気を使うのがイヤなので、誰も載せていません。でも、東山さんのところは、お気にいりにしているからね!

バナーは、動くように張るにはどうしたら、いいのかしらね???

sothemathさんに質問したら、教えてくれるかもしれませんが、もう、何から何まで、聞きすぎで・・・これ以上聞いていいのでしょうか?東山さん!私の代わりに聞いてくれませんか!
他にもせっかく、バナーを貼ってくれてるのに、動いていないサイトがあるのよ~
つきよさん、こんにちは(^0^)♪
こちらこそ、いつもお声を掛けていただき
感謝の至りでございますm(_ _)m
つきよさんはお友達の全ての方のリンクを張っていると、
とてつもなく項目が多くなりそうで大変ですね(^-^;)
つきよさんにお気に入りと思っていただけているなんて
本当に光栄です(^0^)☆ ありがとうございます♪

ところで、バナーの音符が動くように貼り付けるにはどうすればよいかということですが…。

やっぱり、作ってくださったsothemathさんにお伺いするのが一番!
sothemathさんのご都合のよろしいときに
そっとお尋ねしてみたいと思います☆
僕のことだから、
まず、お伺いを立てるまでに時間が掛かることが予想されます(^-^;)
どうかお気を長くしてお待ちいただければ幸いですm(_ _)m
こんにちは
鶏が先か卵が先かsothemathが先か、でおなじみ、sothemathです。

(小学生に命を救われてしまうなんて私も墜ちたな・・・
チャックはありませんでした。○ィズニーはそういうの徹底しているんじゃないですか(笑))

私も、「月夜のメモワール」へlinkしたいのですが、私のHPにいらっしゃる皆様の多くは「月夜のメモワール」から来ているという、東山くんと全く同じ理由で、まだ、踏み切れないでいますf^^;
紹介文も考えなくてはいけませんし・・・。

扨、150×30ですね。
I'll try it someday!

タイトルに凝る、sothemathでした。

ばいきゅ~
sothemathさん、こんばんは(^0^)/
全ては○から始まると考える東山です…。

(僕がお助けしたと言うよりは、
 ミッキーの魔法の力が凄かったと言うか…。
 sothemathさんのご覧になったミニーは、
 「偽者」だったのかも(笑)。
 中身は一体誰だったのか!!?)

ところで、バナー!!
動いていますっ! 生きています☆
本当に凄いですっ!!!!!
「いつか」とおっしゃりながら
即時ご対応くださり、心から感謝いたしますm(_ _)m

いつお願いのお声掛けをすればよいかと
ドキドキしておりましたので、
お願いする前から
早速のバナーのプレゼント、
驚きと共に感動です(^0^)/
(sothemathさん、師匠と呼ばせてくださいっ!)

本当に、ありがとうございました☆

こんにちは
sothemathは北京オリンピックを応援しています、の、sothemathです。

(最初に、これからは、たまには、他の記事にもコメントできるように頑張ります…。と書く…)

バナーが生きているだなんて、ありがとうございます!
実は、ティンクルティンクル(?)していない理由はなんとなくわかっていたので、教えて差し上げようと思ったのですが、私は面倒くさがりなO型なもので、直接送りつけさせていただきました。
失礼致しましたm(_ _)m

師匠なんて言われたらupsetしてしまいますが、私はまだいちねんせいなので、年上の弟子を取るなんて…。

と、書こうとしたのですが、よく見ると、「弟子にしてください」ではなく「師匠と呼ばせてください」だとさ。あはは。
そりゃ、呼ぶだけなら、どうぞ、どうぞです(笑)

そんな、いい文章が書けて、命の恩人な、東山くんのことを私は「先生」と呼びたいです…。
でも、それでは面白くないので(?)お互いに「師匠」って呼び合いませんか?

その後の調べで、ミニーの中に入っていたのは、ミッキーだとわかったそうです。

もう、わけわからん!

それでは、無理やり、ばいきゅ~
sothemathさん、こんばんは(^0^)/
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

sothemathさんは、スポーツもお好きなのですね!
お好きなスポーツは何ですか??

ところで、バナーについて☆
音符が動かない理由を伺っても
きっと自力では解決できなかったと思うので
sothemathさんにはお手数をお掛けしてしまいましたが
新たにプレゼントしていただき
とっても助かりました(^0^)/♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

「面倒くさがりなO型」、
僕はとてもsothemathさんがそんな性格だとは思えません☆

とってもご親切にしてくださり、
うれしい気持ちでいっぱいです☆

ところで、sothemathさんは「まだいちねんせい」
だそうですが、どんな一年生なのでしょう??

「弟子入り」!
許していただけるのですか?!
もしよろしければ、ぜひ(^0^)♪
でも、僕は自分でいうのもおかしいですが
かなり手を焼く厄介者です(笑)。
後悔されるかもしれません(^-^;)
でも、もう遅いですよっ!!
so-師匠(^o^)☆

東山さん、こんばんは(^0^)♪

僕は「いちねんせい」ではなく
「ごねんせい」でした。
「小五」なんです(^0^)/♪

雪山のときの後遺症で
記憶が少し変になってしまっているようです(^-^;)

スポーツは卓球が好きです☆
「あいちゃん」ですね~(笑)

弟子入り、いいですよ(^0^)/
(こんな僕でよかったら・・・)

so-師匠ですか・・・(^-^;)
こちらからは何とお呼びすれば??

☆彡

一度やってみたかったんです…。
すみませんm(_ _)m

ひとりの、「シー、静かにして」の声をきっかけに次々と「シー」の声が教室を満たし、結局その声のほうがうるさくなっちゃうクラスで頑張っています、でおなじみ、sothemathでした。

ばいきゅ~
sothemathさん、こんにちは(^0^)/
いつもコメントありがとうございます♪

「小学5年生」!
やっぱり先輩だったのですね☆
卓球、僕も好きですよ(^0^)
児童館とか温泉に行ったときにやります。
人差し指を立てて握る「シェイクハンド」のラケットが好きです!

僕は学校の部活でバスケ部に入っています☆
あと、にわかじこみですがテニスもやったことがあります。

練習しても練習しても上達しないのが
悩みです(^-^;)

要領というか、コツをつかむセンスがないのですよね・・・
もっと勉強してコツを身に付けたいと思い
本を購入して読んでみたりもしています。
(3分でギブアップですが・・・)

スポーツが上達するポイントって
どんなことがあるのでしょうね☆

最後に、僕のクラスは
先生が静かにしろと言っても
ソワソワメンバーがしゃべり続け
先生が爆弾のような渇を入れて
一瞬、シンとしては
やっぱりガヤガヤしているクラスです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!