忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の暴走コメントが、
なつばてコナンさんのブログに書き込んでよい内容かどうか
不安なので、
またしても、自分のブログに書いてしまいました。

Qきちさんのコメントとなつばてコナンさんとのやりとりが
楽しかったので、
ひっそりと横槍を入れてみたり・・・(^-^;)

Qきちさんも、ごめんなさいm(_  _)m


▼つづきはこちら▼

超面白過ぎですっっっ!!!

自分のコメントをこのように料理してもらうと、こんなに楽しめるんだ!と大喜びしております♪

さすが東山さんですっ!
(なにが?)

蘭の胸を嘆く一部の方々とは、2ちゃんに生息する方々ですから、お気になさらず!

世の男性方も、好みはいろいろでございましょう。
見た目だけでチョイスしても飽きますから~。

でも私は、東山さんの目が大好きですっっっ!!!
目だけで選んじゃう~♪♪
(矛盾…)

またコメントにツッコんだ記事、楽しみにしてま~す♪♪

どうもありがとうございました~♪♪
Qきちさん、こんにちは(^0^)/
お返事が遅くなってすみません(^-^;)
こちらへまで温かいコメントをお寄せくださり
本当にありがとうございます♪

僕の横やりを快く受け入れてくださり
こちらこそ嬉しい限りですm(_ _)m

今回の話題、食いついてしまった自分に反省(爆笑)。
なつばてコナンさんの素直な男の子発言に思わず…

確かに、見た目だけ良くてもダメなのでしょうね~。
思い遣りがあって、元気をくれるような温かさがある人なら
ずっと傍にいたいと思えるような気がします(^-^)

僕の目ですか?!
見ているようで全然見ていないという
変な目です(笑)。
左目なんて、0.02ですから(^-^;)
目が悪いのに裸眼。
僕の世界はいつもぼんやりです(笑)。

僕は、Qきちさんの明るい笑顔が大好きです♪
ふんわりと包み込んでいただけるような笑顔に
ホッとさせていただける(^-^)
春のお日さまみたい♪
みんなを元気にしてくれるQきちさんの笑顔のように
僕も笑顔に努めたいと思います。(できるか?!)

横やり記事、今後もありそうな予感です★
暴走しすぎてご迷惑にならないように気を付けます(^-^;)
ココにもコメントを。

>原作でも見られない、蘭のキュートな姿を価値付けてくださった
>なつばてコナンさんに感謝です!
うわー、一気に怪しくなったボクをフォローしてもらっちゃった感じがします。。
あ、ありがとう。。

>教室で体育の時間に向けて体操服に着替えているであろう
>歩美ちゃんの姿を想像して、・・・
>これもドキドキすべきシーンとインプットされつつあります(爆笑)。
ええっ!?ちょっとちょっと!!!
ヤバい!!ボク、東山くんをマセガキにしちゃったかも!!!(汗)

>年上のお兄さんの「男の子」としての感覚には
>ついつい感化される傾向が強いようです(ここは、真剣)。
わーわー!!
気をつけなきゃ!!!
ボクの感覚がそのまま東山くんにコピーされちゃう!!!(笑)
いや、もう後戻りできない…?(汗)

>よくおっしゃってくださいましたっ(爆笑)!!
ホント。そればっか気にして大切なものを見失わないようにします(笑)
いや、やっぱり顔が第一印象なのかな?
次が、大まかなスタイル。
ボクは基準が比較的緩くて、明らかにメタボってなければいいかもしんない。
その次かなぁー?胸って。
ただ、何よりも、蘭みたいな優しさなんだと思います。ハイ。

>なつばてコナンさんのコメントでとっても気になる&理解不能なお言葉が。
ボクも聞きたいです(笑)>ねぶそく灰原に
直接やるって意味じゃなく、間接的にやってあげたらいいってコトなのかと。
例えば、…え、何?おっきくする方法を考えるの?
あとは資金援助?
灰原、教えてくれ。

>表向きには・・・(爆笑)。
げ、じゃあ裏は…??
別にいいですよ。ボクを冷めた視線で見つめても。(笑)

す、すみません、こんな長話しちゃって。。
最後に…えと、先日もらった蘭さんの絵。
あれではしゃいでる様子を記事にしちゃいました。
あ、ありがとね。。
でもこれ、はしゃぎすぎだろ(笑)
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-1067.html
なつばてコナンさん、こんばんは(^0^)/
ご丁寧にコメントありがとうございました♪

小学5年生の
思春期に目覚めかけた揺れる感情を
ゆさゆさと揺さぶってくださったコナンくん(笑)。
これからも、密やかに見つめられていますから、
お気を付けを(爆笑)!

ただ、なつばてコナンさんの明るさには
救われるところが多いです(^-^)
その爽やかな明るさを絶やさずにいてください♪

僕のイラストについて、とっても楽しい記事を作ってくださってありがとうございました(^0^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!