忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








みゃぎこさん、ごめんなさい!!

下絵をなぞったら
表情が変わってしまいました(^-^;)

一気に「おとぼけ哀ちゃん」になってしまいました(笑)。

がっかりさせてしまってごめんなさい・・・




ここだけの内話。

母から、
「あら、色塗り??上手ね。」
の一言。

「うっ、うん!」

そう答えるしかない・・・(笑)。
PR


東山さん、こんばんは!


哀ちゃんに色を塗ってくださったのですね☆
しかも、タイトルが「みゃぎこさんへ」だなんて、すごく嬉しいです♪

赤いコートがとっても哀ちゃんに似合っています。吐く息まで白く描いてるし!凝ってる!影につけ方とか本当にお上手ですよね…。
東山さんの絵は忠実に原作テイストなのがいいんですよね♪

わたしの家でも娘に
「お母さん、コレ、コナン?」
「あ、灰原だ!」
「平次?コレ、平次?」
「わたしも塗り絵する!」
とか言われますよ(笑)。最近はわたしが絵を描かなくてもプリキュアの塗り絵をしてくれるようになったので楽チンです。
みゃぎこさん、こんばんは☆

よくよく考えてみたら
赤井の方の色を塗った方がよかったかも(^-^;)
突然の名指しに動揺させてしまいましてごめんなさい(汗)。

原作テイストと認識していただいて嬉しいです(笑)。
画力がなく、ここから離れられないというのが本音です(^-^;)

哀は「緋色」が好きだそうなので、
コートの色を赤っぽくしてみました。
(でも、こんなに派手なコートは着ないかも??)
本当の「緋色」ってどんな色なのでしょう??(←バカでごめんなさいm(_ _)m)

今回色を塗った中で
表情が変わってしまったのが
東山の中でとてつもなくショックで・・・(-_-;)

日頃あまり絵を描かないので
絵の1つ1つの出来上がりが不安定・・・
さらに気まぐれな作者のメンタルなところがありありと絵に表れるようで(^-^;)

みゃぎこさんの絵は、
表情がとっても明るくて色も綺麗♪
きっとみゃぎこさんもそんな方なのかなあと思いながらいつも見させていただいています!!
お子様方にワイワイ反応してもらえると嬉しいですね!

僕の上の絵の場合
母は「哀」だということにも気付いていない様子で
(それ以前に「哀」というキャラクターを知らないのかも・・・)
「その女の子、可愛いね。」
というコメント。
「・・・ああ。」という反応しかしなかったけれど、
心の中で「具体的にどこが??」
「本当にそう思っているのか!?」と思ってしまったり(笑)。

みゃぎこさんは、お子様方に
色塗り用の絵を描いて差し上げていらっしゃったのですね!!
凄い☆
「プリキュア」ですか!
塗り応えがありそうですね(^0^)/

コメント、本当にありがとうございました☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!