忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キッズでも登場、コナンTシャツ(^0^)/
2デザインある中で、
「秘密♪」(もしくは、「口をつぐんで」)デザインが
超・お気に入りになり、
ユニクロへ走りました!!

しかし、僕のサイズは売り切れ(ガーン!)
取り寄せをお願いし、
代わりにドラえもんTシャツを買ってきました(なんのこっちゃ。)

さて、95cmから、各サイズ取り揃えていただいている中で
なぜか150cmだけがない。

なぜでしょうねっ!?

<考察>
1)コナンは大人な雰囲気をかもし出しているので、
 高学年に人気である。(低学年には受けが悪い。)
2)大人の人がお買い求めになられた・・・(ゴホゴホッ)!

ところで、
ユニクロでTシャツを買ったときに、
原作カラーコナンを印刷したペーパーバッグに
入れてもらったんですけどっ!!
これって、すごくない??

・・・しかし、他の荷物と一緒に持って
玄関のドアにはさんでしまい、
しわくちゃコナンにしてしまった僕(←なんて失態っ!!)

キッズなら1枚1000円で買えますよ!!!!
コナン紙袋とセットなら
絶対買うべしと思った、僕でした(^0^;)
PR


東山さん こんにちは

ユニクロのチラシ、見ました。
…まるまる原作絵じゃあないですか~!う、美しい!
確かに、“しーっ”の方が素敵ですね!
なぜにキッズ?150でも私は無理です。グスン…
街中でアレを着ている子どもを見かけたら、あとをつけてしまいそうでコワいです★
大人が着てても、凝視してしまうと思います…Tシャツを。
手に入ったら、是非、写真を載せてください!(写真、お上手ですね!水中なのにとても鮮明でキレイです♪)
では また~
Qきちさん、こんにちは(^0^)/
コメントありがとうございます♪
とっても上手な絵だから、もしかしてと思っていましたが、
やっぱり原作絵、つまり青山さんのイラストと言うことですね!!
これは絶対、買いでしょう☆
(ああ、どうか他店で余っていますように…)

僕も思ったのですが、原作絵のコナンが
なぜキッズにしかないのかなと思うのです。
大人の方もきっと着たいんじゃないかな~??
(・・・、大人の方は実用よりもコレクションする方がよいのでしょうか??)
僕は、…着たいですよっ!!
学校に着ていったら、友達がどんな反応をするか見てみたい(笑)。
Tシャツを着ている間はコナン君気分になれるかな(^0^)

だんだんと、入手できるか不安になってきましたが、
もし入手できたらぜひ写真も掲載いたします♪

ありがとうございました(^0^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!