忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ふらりと
黒田周さんの「蒼<so>」さんへお邪魔したら、

 ♪ 只今絵チャット開催中 ♪

とのこと☆

思わず、飛び込んでしまいました(笑)。

やはり、初めての絵チャット。
最初の3分間は操作方法がわからず
呆然としてしまいました(^-^;)

結局、僕は文字にて参加!

皆さんの新一、蘭、阿笠博士など
素晴らしい絵が生で出来上がっていく様子を
拝見でき、幸せでした♪

皆さんは、タブレットを使って
描き込まれていらっしゃるようですね。

僕、タブレット持ってない(^-^;)

なので、現在タブレットに関心が行っています。

次回は18日にチャットを行うそうです☆

それまでに、タブレットを準備しちゃおうかな(笑)。
PR


東山さん、こんばんは。
みゃぎこです。

(今日のネタはどっちの名前だ?!と、一瞬悩んだわたしです。)

いま、黒田さんの所の絵チャログ見てきました!わーん、私も今度参加してみたいです!!でも、私もタブレット持ってないんですよ!絵チャに参加するのは無理だ~。とは言うものの、たとえ持ってたとしても、あそこに集まるメンバの前で絵なんてとても描けない…!!
みゃぎこさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます(^0^)/♪

やっぱり、黒田さんの画力は凄い!!
なんであんなに上手に描けるのかと不思議でなりません!
センスと経験値の賜物なのでしょう
他の皆様もすっごく上手でした(^0^)
見ているだけでワクワクしますよ!!
しかし、先回は「これから」というところで中座し、そのまま眠りについてしまいました。
ログを見せてもらうと、肝心なところで参加できなかったと言うことがわかり・・・(笑)。

きっと、次回も覗きに行くと思います☆
わきで文字をたたきながら・・・(^-^;)

ところで、とっても上手に絵を描かれるみゃぎこさんは、
どうやって絵を描かれていらっしゃいますか??
僕はてっきりタブレットで描かれていらっしゃるのかと思っておりましたっ!!

上手に絵を描くポイントをぜひ教えてください!!
よろしくお願いいたします(^0^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!