忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフ会、飛び入り参加☆しました!
主催者様のつきよさんをはじめ、
Qきちさん、みゃぎこさん、
ルルさん、なつばてコナンさん、そしてaithemathさん
本当に、ありがとうございました(^0^)/♪

写真部担当より(笑):できれば今週中に写真をUPさせたいと思っております。
             それまで、しばらくお待ちくださいm(_  _)m

 

PR


今日は大変お疲れ様でした!
も~~~~~~~!!!
お会いできて、うれしかったですっっっ!!!
ジツは、柱の向こうに見えたアナタが、東山くんじゃないかと思って、声をかけようかどうしようかと、迷っていたんですぅぅぅ!
そしてアナタがあんな方だとは!!!
……素敵過ぎです♪♪♪

さあて、これくらいほめとけば、私のお話の助っ人がか~るくできるでしょう!!?
(いえジョーダン、ホントにベタぼめ!)
こっそり詳しくお願いいたしますので、どうぞよろしく!!
では、また!
お疲れのところ、
こちらにまで温かいコメントを寄せてくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m

実は僕も、向こうの柱でお待ちになっていらっしゃる方は
もしや!!と思っていたのですが、
恥ずかしくって勇気が出せませんでした★
ごめんなさいm(_ _)m

僕はおだてに弱いです(←本当っ!)。
できないなりに、奮闘すること間違いないでしょう(笑)。
でも、僕の「奮闘」は結果が伴うのか!??

きっと大丈夫♪
バックに強力な助っ人がたくさんいてくださるので(笑)。
(↑ものすごく、期待!)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
実は私も・・・
っていちばん遅れてすみませんm(_ _)m

写真楽しみです!!

(Qきちさんのお話よりも)
(↑内緒内緒(笑))



それにしてもお昼のときは狭かったね~

チャーハンおいしかったかい?
aithemathさん、こんにちは(^0^)/
コメントありがとうございます♪

ご希望の写真があるかどうか心配ですが、
オリンパス君が頑張って撮影した映像を
ぜひご覧ください☆


>それにしてもお昼のときは狭かったね~

ごめんなさい(^-^;)

>チャーハンおいしかったかい?

蟹肉入りチャーハン、美味しかったです(^0^)/ 東山
こんばんは~!

私も写真楽しみに待ってま~す!
でもQきちさんのお話も楽しみにしてますよ!
Qきちさんはへっぽこなんだけど、なんたって5話には、あの方と、あの人が助っ人で来てくださるんですって♪
楽しみが増しますよね~!

でもまずは、東山さんの作品を!!
待ってま~す♪♪
こんにちは(^0^)/
Qきちさん? aithemathさん??

僕も、Qきちさんのお話、とっても楽しみにしているのですよ~♪

僕の作品…!? どうなるでしょうか?(^-^;)
僕のほうは、期待しないで、できれば忘れていてください(笑)。

写真、拙いアングルですが、もしよろしければご覧くださいm(_ _)m
↑おいおいおいおいおい…
aiちゃんからもなんか言ってよ~

まぁ、東山くんの写真が楽しみな気持ちは同じだぴょん。
私のお話も意外な結末が待ってるよ!

おったのしみに~
Qきちさんのお話に意外な結末が…!?

どんな展開??!

今からどきどきしてしまいますね!!

ところで、僕もQきちさんの作品にスペースをいただけるそうなのですが
大丈夫でしょうか…(^-^;)

役目を果たせるかどうか、本当に不安ですm(_ _)m
東山さん、コメント欄で遊んですみません(汗)!

aiチャン、せめて“aiきち”って書いてよ!
めっ!!

東山さん、こんなのお返事いいですからね~(滝汗)!!
真のQきちさん、こんにちは(^0^)/

僕のブログで皆さんに楽しんでいただけるなら、
これ以上に嬉しいことはありません!
ここで、宣言させていただきますが
僕はこのブログに何も「こだわり」はありません!(ドーン★)
なので、コメント欄で遊んでいただいて、
全く構いませんm(_ _)m
皆様の楽しく会話できる場所にしていただければと思います♪

>aiチャン、せめて“aiきち”って書いてよ!
>めっ!!

Qきちさんの「めっ!!」
可愛い♪ 
そして、その一言に深い愛情を感じます!

僕、叱られるのは嫌いだけど
Qきちさんに「めっ!」って言われるのは嬉しいかも(笑)。
(でも、実際言われたら、ドキッとすると思います(^-^;))
 関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように一同士気を高めてこれから努めてまいる所存でございます。再度このようなことがあったら廃業する覚悟で一同取り組んでいきます。よろしくお願いいたいます、

…だぴょん。
真のaiきちさん、こんにちは(^0^)/


> 関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを
 心よりお詫び申し上げます。

僕は、平気ですが
(誰が書いてくださったコメントか、分からないぐらいで)
他の方がもしかしたら、困ったのかもしれません…
(きっと、誰も困っていないのでしょう(笑)。)


> 今後このようなことが無いように
 一同士気を高めてこれから努めてまいる所存でございます。

「一同」ということは、企業ぐるみでの一件ということでしょうか?!

> 再度このようなことがあったら
 廃業する覚悟で一同取り組んでいきます。

「廃業」って、何かの会社を開いていらっしゃったとか?!
だから、『企業ぐるみ』ということなのでしょう。
ちなみに、どんな会社(笑)?

会社、辞めないでくださいね(^-^)
応援していま~す(^0^)/
東山くんちのコメント欄は、とっても、楽しいですね~
どっちがどっちが、あんまり、わからないです。

そうそう、前日の朝は、来てくれるかどうか、微妙だなって、思っていたんです。でも、夜に、参加するというメールをもらったときは、ほんとに、うれしかったよ。
無事に横浜まで来れて良かったね。

カメラマン東山君が、参加してくれて、おばちゃんは、どんなに心強かったことか・・・
携帯の電池が少なくて、自分では、全然、写真を撮らなかったんです。

写真は、ちゃんと、届きましたよ。ありがとう・・・記念になります。このごろ、記憶力がないので、やっぱり、写真がないと、どこに行ったかとか、誰が参加したかとか、だんだん、忘れてしまうから(笑)でも、細かいことは、忘れても、楽しかったことは、忘れません。それに、あんな暑いのに、わざわざ、ほとんど初対面なのに、集ってくれるなんて、冷たい世の中なのに、みんな、あったかいね~参加してくれただけで、わたし、うれしいんです。

ちょっと残念なのが、わたしと、東山くんの一緒に写ったのが、な~い!
今度は、ツーショットで写そうね~
東山くんは、これから、どんどん、大きくなるだろうから、毎年、オフ会に参加してくれて、写していたら、いつか、おばちゃんの身長を抜かすねぇ~楽しみだね~

それから、スケッチブックの写真も届きました。みんなが、書いているところを、生で、見れただけでも、貴重な体験なのに、写真まで、いただけて、思い出になります。

昨年は、カバンを持ってあげたと思うけど、今回は、東山くんも、わたしの荷物を持たされていたんですね~わたし、全然気づいてなくて、aiちゃんの撮影した写真を見て、初めて、気がつきました。重たかったでしょう・・・ごめんね・・・

それから、帰り、一緒に帰ろうと思っていたのに、同じ新幹線に乗れなくて、ごめんね。でも、そのほうが、よかったかもしれない。わたし、ちょっと、疲れていたので、ほとんど、熟睡してました。

また、きっと、何か、集まりを企画してしまうと思うので、そのときは、また、一緒に行こうね~

息子に、昨年、一緒に山登りした「おかあさんのおともだち」と会うよと教えてあげると、また、来てほしいって言うといて!って言ってました。ほんとに、また、来てくださいね。親子共々楽しみにしています。

では、また!
月きちさん? tsukithemathさん? こんにちは(^0^)/
ご丁寧にコメントありがとうございます♪


> 東山くんちのコメント欄は、とっても、楽しいですね~

 嬉しい限りですよ(^0^)/

> どっちがどっちが、あんまり、わからないです。

 僕もです。それだけが、ちょっと困る(^-^;)

> 無事に横浜まで来れて良かったね。
 
 Qきちさんにもおっしゃっていただきました☆
 確かに!! 新幹線のドキドキ一人旅!!
 無事にたどり着けて、本当によかったです(^o^;)

> カメラマン東山君が、参加してくれて、
 どんなに心強かったことか・・・
 携帯の電池が少なくて、自分では、全然、写真を撮らなかったんです。

 僕も、携帯電話のほうの電池が危なかった(^-^;)
 でも、オリンパスくんの電池は、前日にしっかり充電していったので
 大丈夫でした♪
 (実は、なつばてコナンさんも「オリンパス」!
  ちょっとした共通点が嬉しい(笑)。)

> 写真は、ちゃんと、届きましたよ。

 ご報告、ありがとうございます♪
 スケブメッセージについて、皆様がよろしければ
 『月夜のメモワール』で掲載していただければと思いますがどうですか?

> このごろ、記憶力がないので、やっぱり、写真がないと、
 どこに行ったかとか、誰が参加したかとか、だんだん、忘れてしまうから(笑)
 でも、細かいことは、忘れても、楽しかったことは、忘れません。

 僕はもっと忘れます(^-^;)
 でも、つきよさんのおっしゃるとおり、
 楽しかった記憶はずっと心の中で大事にしたいと思います♪
 皆様の笑顔と共に…

> それに、あんな暑いのに、わざわざ、ほとんど初対面なのに、
 集ってくれるなんて、
 冷たい世の中なのに、みんな、あったかいね~
 参加してくれただけで、わたし、うれしいんです。

 皆様、本当に温かい方ばかりで
 ありがたかったです(^-^)

> ちょっと残念なのが、わたしと、東山くんの一緒に写ったのが、な~い!
 今度は、ツーショットで写そうね~
 東山くんは、これから、どんどん、大きくなるだろうから、
 毎年、オフ会に参加してくれて、写していたら、
 いつか、おばちゃんの身長を抜かすねぇ~楽しみだね~

 ツーショット、照れちゃいますね(#^o^#)
 これから、どのように年齢を重ねていくでしょうか。
 つきよさんより大きくなれるかな~(^-^)
 チョコレート&アイスの食べすぎで横に大きくならないように
 気を付けたいと思います(^o^;)

> 昨年は、カバンを持ってあげたと思うけど、
 今回は、東山くんも、わたしの荷物を持たされていたんですね~
 わたし、全然気づいてなくて、aiちゃんの撮影した写真を見て、
 初めて、気がつきました。重たかったでしょう・・・ごめんね・・・

 大丈夫っ!もう4年生ですから(^o^)9
 それに、aithemathさんが一緒に持ってくれましたので☆
 (昨年の僕の荷物に比べたら、つきよさんのお荷物はとっても軽かった…
  昨年度は本当に助かりました! 重ねて御礼申し上げますm(_ _)m)

> それから、帰り、一緒に帰ろうと思っていたのに、
 同じ新幹線に乗れなくて、ごめんね。
 でも、そのほうが、よかったかもしれない。
 わたし、ちょっと、疲れていたので、ほとんど、熟睡してました。

 僕のほうこそ、ごめんなさい(^-^;)
 お疲れの中、主催者のお仕事、本当にお疲れ様でした(^0^)/
 僕のほうは何とか帰宅できたのでよかったです!
 早めの時間の新幹線に乗ることができたので
 翌日の出校日の用意も、帰宅後にできました☆
 ご心配をお掛けして、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

> 息子に、昨年、一緒に山登りした「おかあさんのおともだち」と会うよと
 教えてあげると、また、来てほしいって言うといて!って言ってました。

 こちらこそ、ご子息様方とまたお会いできる日を心より楽しみにしております♪
 まだまだ暑い日が続きますが、
 どうかご家族の皆様が、お元気に毎日をお過しになられますようにと
 祈っております(^o^)/

 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m  東山
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!