忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





▼蘭を「毛利さん」と呼んでいたあの頃・・・▼

おはようございます。
色塗るとやっぱり良いですねv
これを見ると、
明日のコナン楽しみになってきます。
明日はちび新蘭が見れますね♪
先週からずっと楽しみでした。
その丁度いい時に東山君が絵を描いて・・・・
余計気分がルンルンです!(?)

P.S 昨日コナンの映画見て来ました!! 
こんにちは☆
明日、観過ごさないようにしないと(^-^;)

今までのところ、
観たいと公言してちゃんと観たためしがありません(- -;)

一応、原作は読んでいるのですが
アニメでどんな演出がされるのか本当に楽しみにしているのです(^0^)/

おそらく、前後半構成ですよね☆
うーん、観られるように頑張るぞ!!
東山さま

東山さんこんにちは!
ちびでお世話になりました六花と申します。
この度は企画応援&ご参加有難うございました^^
企画期間中に日記へのご感想をお伝えできなかったのでメールを、と思ったのですが、お手付きの際にメルアドの記入がなされておりませんでしたので、こちらから失礼致します。

とうとうちび月間も今日で終わってしまいますが、東山さんのちびを拝見できてとっても幸せでした!
新一が「最近家で本ばかり読んでいた」その理由に迫っておられる日記は、新一の心の揺れが手に取るように伝わってきました。
わざと距離を置いて、でもそれがあまりにも不自然で、知らず自分の心の枷になって自分を苦しめていたのですよね。結局、そんな枷を取り除いてくれたのは他でもない、蘭ちゃんで。得てして「異性の幼馴染」は周りから冷やかされることが多いですけれど(実は自分も経験あり/笑)、そこで恥ずかしがるか開き直るかでだいぶ違いますよね^^; この冒険をきっかけに、二人が以前のように接することが出来るようになって良かったと思います。幼稚園時代ほどとはいきませんけれどね(笑)
原作の、アニメの、あの衝撃的なシーンを東山さんのイラストで拝見できて、2度ならず3度お得な気分を味わわせていただきましたv 有難うございました。

またオフィシャルでちびたちに逢えるのを楽しみにしつつ…
その時は再び、東山さんとちびを愛でられたらいいなぁと思っております。
本当に有難うございました!

070531 六花 拝
とっても楽しい時間を、本当にありがとうございました(^0^)/
また、僕の1ページにこんなに心を込めてコメントくださり
感謝の気持ちでいっぱいです☆

六花さんは、「異性の幼馴染」という点で
新一&蘭に共感することができるとのこと。
本当に羨ましいです。
大好きな作品については
まるで登場人物の息遣いまで聞こえてきそうな
そんな親近感を持って読んでいるつもりですが、
その心情をどこまで推し量れているのか
ときに心配になります(^-^;)
人間、やはり
見たり聞いたり感じたりしたことのない事は
<分かったつもり>というレベルで
とどまってしまうのではと思うからです。

僕の大好きなTさんやT・Tさん、Kさん、Mさんは
『名探偵コナン』のお話の舞台になった場所へ
足を運ばれることで
コナンや蘭と同じ空気に触れていらっしゃる。
やはり、それぐらいしないと
本当に<感じた>ということにはならないのかもしれません。

あまりにも経験値が足りない僕ですが、
チビ・フェスタのような
ステキな作品、コナン大好きな人が集まる企画にお邪魔し
コナンの世界に触れていきたいと思います☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

本当にありがとうございました☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!