忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年の今ごろ、テレビで『最新作』とテレビCMしていた映像に、
白い少年騎士テムジンの姿があった。

紅い瞳、黄金色の髪、そして白い鎧。
「お~! ミステリアス・ガイ!!
 かっこいいー(^0^)/☆」


テムジンはナルトの力を「不思議な力」と言っていたが、
彼もそれに劣らず、不思議な力とオーラを放っていた。

今日、彼の秘密に迫れるかと思うと、わくわくする。
 一年越しのこの思い―。


彼には悲しみの過去がある。
手を差し伸べてくれる温かい手は
もう幻・・・。

ところが、そこから救い出してくれる新たな手が。

『弱き者が虐げられない世界を造る』

そうすれば、もう大切な人を失わなくてすむ。
自分と同じ悲しみを背負う者もいなくてすむ。

『理想郷』
叶えることが、生きる目標となった。

ところが、

目標を追う者は、時に自分の立つ位置を見失うものだ。

大いなる『手』は、真っ暗な洞穴の道に道標を優しく差し伸べる。
ただ闇雲に、走って、走って、走って・・・。

『理想郷』設立を心から信じて、
身を投げ出して力を貸してくれる友もいる。

「これで、いい。
 ぼくは、間違っていない・・・!!」



でも、気付く時が来た。

自分は、偽りの光に向かって歩を進めていたと言うことを。
本当の光とは真逆にある
「鏡」に映った光に向かっていたということを。

あるときは刃を交え、
あるときは「仲間」と感じる・・・、
そんなヤツが
「真実の矢」を放ったのだ。

「真実の矢」は、照らし出す。
我が手が泥と、罪無き人々の血で染められていることを。
同じ夢のために今も闘っている「友」がいたことを。

そして、刃を向ける自分に「仲間」と言い
手を差し伸べる熱いヤツ!!




テムジンの瞳の色が変わった!?

「石」の力から解き放たれ、
あの特別な力は失われてしまったけれど、
たくさんの同士が、その笑顔を揃えた。

悪しき夢から目を醒まさせてくれた熱いヤツとは、
ここでお別れ。

『理想郷』を旗印に
いつか再び出会うことを誓って。

次、出会うときにはそれぞれの夢を実現させていろ・・・!!




ぼくは、昨日
クラスメイトの□くんと、改めて『出会った』のだ。
今度は、□くんにとって特別な出会いとなるように。




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!