忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月3日~4日に大阪・京都へ行ってきました☆
そのときの写真を一部公開させていただきます!!

「♪ エッグ企画 ♪」というカテゴリーで
写真をアップしていますので、
ブログの横のカテゴリーを選択していただけますと
30枚ほど写真が見られます。

ほとんどが鞍馬山の写真(笑)。
ふ~んと目を通していただけましたら幸いです。

                             東山
PR


東山さん、こんにちは。

まあまあ、ホテルを取ったというからどちらに遊びに行かれるのかと思ったら。あの企画でしたか!!

いいなぁ~。
Tさんのブログの方を見ても羨ましい限りです。

鞍馬山!牛若丸はいましたか?
鞍馬駅の写真が映画に出てきたそのままで…あ、でも改札が自動になってましたけど…うわぁ…本当にそっくりなんだぁ…と驚きました。
道路交通法違反に銃刀法違反、加えて放火…よく平次とコナンが捕まらなかったな…と思う映画でしたねー。
まあ、そもそもコナン君が毎回麻酔銃撃ってる時点で犯罪だし…住民票でも違法に操作しなけりゃ小学校にもいけませんけどね(笑)。
みゃぎこさん、こんばんは(^0^)/
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、あの企画です(笑)。
人生の中で、1,2を争う大冒険でしたよ(^-^)
張り切って大荷物を抱えていったのですが、
そのせいで皆様に大変ご迷惑をお掛けしました(^-^;)
エッグ企画でお会いした方々と
引き続き、ブログでお話できると嬉しいな♪と思いつつ、
愛想をつかされてしまうのではとドキマギな現在(- -;)

鞍馬山!! 牛若丸はいましたよ☆
一緒に鞍馬山へ登ってくれたTさんのご子息様が、
実は牛若丸だったということが分かりました(^0^)9

僕は最後尾で、体を引きずりながら皆様の足跡を追っておりました(笑)。
この夏は、ちょっとは運動しないとと思う今日この頃です。

改札の写真、ご覧くださって大変嬉しいです(^0^)/
鞍馬山への道のり、
映画と本当によく似た風景が広がり、記憶の中の映像と重ねながら楽しく風景を見ました。

よく考えれば、みゃぎこさんのおっしゃるとおり、
派手にドンパチやらかしちゃいましたものね☆
あれは、平次も捕まりますよねぇ!!
実際、鞍馬山を登ると、
あのときのスリリングな展開とは異なり
とっても穏やかな時間が流れていました。
あの線路を平次に爆走させてしまうその発想、
素晴らしいと思います(笑)!?

コナンの麻酔銃&住民票・・・。
あのマンガは、黒の組織だけでなく
いろいろな人がヤバイ橋を渡っている恐るべき展開だったのですね!
一見現実味あふれるように見せかけて
現実ではちょっと?、いやだいぶ
ありえないところがピリリとよいスパイスにになっているのですね☆

僕も、そんなお茶目な「遊び」が好きなのかも(笑)。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
写真拝見させて頂きました。
良いですねー。
コナンの映画の舞台になっていますもんね。
私も大阪・京都行きたいです。


歯医者は早めに行った方が良いですよ。
私、全然行かなくて大変なことになっているので・・・
私も歯が「痛い」と感じてたんですよ。
そしたら神経を抜くとか・・・
でも今は麻酔があるみたいなので、痛みは感じません。
麻酔刺す時は痛いですけどね(汗)
頑張って歯医者に行きましょう!(笑)
友美さん、こんばんは☆
歯医者の件、これから前向きに検討することにします・・・
(どういうこっちゃ!)

実は、今日はバタバタして
歯医者さんにお電話できなかったのです(- -;)

明日、歯医者さんにお電話してみようと思います。
なるべく早く、診てもらえるといいなぁ。

友美さん、どうもありがとう(^0^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!