忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



敏腕セールスマン(あなたという商品をとことん世間に売り込みます)
ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、東山さんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆隠れた才能「鑑賞力」

東山さんの才能は、なかなか世間のみなさんからは気付かれにくいものです。なぜならば、その才能は東山さんの内部にある上に、彼女はそれを外に向けて発信するような性格ではないからです。その才能とは「感覚」。例えばコーヒーに造詣が深いとしたら、多くの人は「これは○○産で…」と思考したり「おいしい、まずい」などと感情で捉えるのに対し、東山さんならばそれに加えて「コクが深い」「まろやかさがある」などと感覚を鋭くして捉えます。その感覚がどのジャンルに使われるかによって、例えばソムリエ、芸術などの評論家全般、なんらかの審査員、またインテリアやアパレルなどのコーディネーターとしても才能を発揮できるでしょう。

◆大物感がない?

東山さんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、面白みに欠けると思っている人が多いようですね。しかも人づきあいも決して得意ではなく、彼女はノリが悪いかのように思われがちです。また一見すると、どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。しかしそれは大間違いです。彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、表から見れば3階建ての建物に見えて実は地下が50階もあったというぐらいの、「内的な深み」を隠し持った大物です。やや感情が強い面もあり社会では苦労しそうですが、彼女の才能をそのままほったらかしにするのは、社会にとって損失なのです。この才能にみなさんが注目されることを願います。

◆情緒豊かな女

恋愛という視点で言えば、東山さんはまず情に厚く、誠実さを持っています。また、きめ細やかでいかにも女性的といった精神性を持ち、それを素直に発揮できれば男性からはとても魅力的に映るはずです。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。長く付き合うことや結婚にも向いており、生涯を共にするおすすめの女性であると、私が太鼓判を押させていただきます。

◆じめじめしている?

男性陣の意見として、やや重そうとか、面倒くさそうと思う人もいるようですね。確かに彼女は、内面的には実はなかなかの臆病者で自信がないところがあり、それが怒りっぽいとか、不満を言わないまま溜め込みやすいなど、悪い方向へ出てしまうことがあるのです。感情の波を扱うのが難しいという側面はありますが、それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。むしろ彼女が感情を殺さなくていいような、心の広い、理解の深い男性が彼女には望まれていると言えるでしょう。


 
敏腕セールスマン(あなたという商品をとことん世間に売り込みます)
ではレポートをつけておきますね。以下をご覧ください。
◆能力型
「感受性&感性」タイプ


色彩、音、味、雰囲気等を捉えるセンスが鋭く、ものの良し悪しを感じやすい。世間への関心はかなり薄く、独自の基準を持つ。恋愛や趣味等に溺れて人生を食いつぶす可能性あり。

◆才能を発揮しやすい職業

芸術等の審査、評論家全般、写真家、オタク、服飾等コーディネーター全般

◆才能を発揮しづらい職業

理数系の学者、経営者、弁護士等の法曹関連、医療、金融、不動産業界

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

ソムリエ、作曲家、ピアノの調律や香水等の調合

◆恋愛における長所

・人の気持ちに理解がある
・好きな人を想う気持ちが強い
・癒す力がある
・落ち着いた魅力がある

◆恋愛における短所

・あまりしっかりしていない
・思い込みでの嫉妬や束縛が激しい
・華やかさに欠ける
・ノリが悪い


こちらより、ジャンプ! <↓>

http://salesman.hanihoh.com/q/
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!