忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕のことを気にかけて
お立ち寄りくださる皆様へ。


こんなブログにお越しくださって
いつも本当にありがとうございます。


今日、急に思い立ち
ちょっとの間、このブログの更新をお休みさせていただくことにしました。

気まぐれな僕なので、
「ちょっとの間」が半月かもしれないし
1日かもしれません(笑)。


その間、精神修行を積んできたいと思います。


ここ以外で
僕が本音や愚痴をもらすところがないので
舞い戻ってくること請け合いです。


暑い日が続きますが、
皆様、どうかお元気で・・・。





ここで、最近僕が嬉しいと思っていること。

① 僕が懇意にされていらっしゃる方々のブログ・サイトで
  「名探偵コナン」の面白さや謎について記事にされていること。

  → 大好きな「名探偵コナン」が
    大好きな方から愛されていると実感し、
    すごく心がウキウキします。
    そして、この作品の楽しみ方のヒントをもらえたような気がします。
    これからも、ひっそりと「名探偵コナン」を大切にしたい。



② 自分らしさを追い求めている方々の姿に触れられるということ。

 → ai師匠や赤松さんをはじめ、多くの方々が
   世界にたった一つの自分のブランドを大切にし、
   育てていかれる姿を見て、すごく勇気づけられます。
   これからも、ずっとずっと大切にしてほしい・・・。



PR


(b ̄▽ ̄)b{ 涙は目に入ったごみなどを洗い流すだけではなくて,
心をもスッキリさせる役割があるそうです.

たまには時間を忘れてずっと泣いて,

スッキリしたら,

「涙は根本的解決のためには何の御利益も齎さない」
と気づいて,

起き上がる.

そんな夏の終わり.

(b ̄▽ ̄)b{ 海無県のaithemathさんからリクエストで,GARNET CROWで「夏の終わりの長い雨」「夕立の庭」「短い夏」3曲続けてどうぞ.


ではでは~

・・・って,ヤバーーーーイ!!
絵文字入れるの忘れたーーー!!(局地的豪雨汗)
ai師匠、こんばんは(^-^)♪

素敵なコメント、いつも本当にありがとうございます☆ミ

泣くのって、意外にパワーが要るもので
自分に踏ん切りがつくほど気持ちが高まっていると
気持ちよく涙が出るものですが、
悶々としたままだと
思うように泣けない。

でも、「泣いてもいいよ」って
背中を押してもらえると
ようやく・・・なときも。

  ♪「涙は根本的解決のためには何の御利益も齎さない」
   と気づいて, 起き上がる.

次にジャンプする前には
膝をしっかり曲げておく必要があります。
涙は、それに近い。
だから、心の底から泣ける局面に至ることも
次へのステップには大切なのかも。

しかし、今回
残念ながらまだそこまで至っていません。

状況がそれほど深刻ではなかったというのではなく、
もっと悪い状況になだれ込むことが分かりつつも
まだ「気付く」のを恐れる自分がいて、
間違いを正せないままでいるという・・・。

これ以上、痛い思いをしたくないけど
立ち上がるのが億劫だという
救いようのない怠惰な心境なのですよ。

(どうでもよい個人的な心境をぶつけてしまってすみません。)

とりあえず、自分をどうにかしたい、変えたいという
うっすらとした気持ちはあります。


ai師匠の頑張る姿を拝見し元気をもらいながら
とりあえず、何かしてみたいと思います(曖昧でごめんなさい)。

心に響くコメント、本当に×100ありがとうございます(#^0^#)

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!