忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ニコちゃん♪


Qきちさん♪
イラスト中の「♪」は、個人情報を守るため、
僕が勝手につけたものですm(_  _)m


上のイラストは、Qきちさんからお葉書でいただいた
年賀状イラストの切り抜きですっ!!
ご家族の似顔絵と2010年の抱負を書かれた
とても充実した内容の年賀状!!
Qきちさんの超キュートなイラストに胸キュン×2ですっ!!



☆☆☆・・・


なつばてこなんさんからメール年賀状!
心がまるくなる幸せ色の可愛いイラストは
まさに僕好みっ(#^-^#)
この可愛さ、真似できないけど真似したい☆


▼つづきはこちら▼

こなんちは!!

青山先生の年賀状が見られた~~♪♪

ありがとう~東山さん!!

手書き文字は1枚1枚「手書き」という噂もありますが、いかがでしょうか?

あっ、我が家の年賀状も載せてくださってありがとうございますm(_ _)m!

イチコとダンナは外してもらいました。
お手数をおかけいたしましたm(_ _)m!
PCでの色塗りはイチコ担当なのです。
私もあれくらいPCが使えるようになりたいです。

なつくんのコナンくんは、相変わらずパステルカラーのホンワカさですね!
癒されますね♪

今年は東山さんにまた会いたいですっ♪♪
Qきちさん、こなばんは(^0^)/
コメント、誠にありがとうございます♪ミ

青山さんの年賀状、
「?」がきいていますね(笑)。
アニメ・コナンで映画14弾の予告がありましたが、
青山さんイラスト以外の情報は
ほとんど伏せられていました。
いったいどうなるのか???とすごく気になります(^-^)

話は年賀状に戻り、
青山さんのメッセージは
「手書き」かもしれませんっ!!(おそらく手書き。)
文字にまでキャラを感じてしまう可愛らしさ☆
何より嬉しいプレゼントです(^-^)♪

Qきちさんの素晴らしい年賀状について、
掲載をご快諾くださって
誠にありがとうございました(#^0^#)

パソコンでの色塗りはご長女様が手がけられたとのこと☆
すっごくお上手ですね☆
僕も、イチコさんみたいに
いつかPCで上手に色塗りしてみたいです♪

なつばてコナンさんのイラスト、
そういえば、掲載してよいかどうか
伺っていなかった(^0^;)
今更ながらに反省m(_ _;)m
「心温まる」可愛い路線、後ろにくっついて学んでいきたい!!



「今年は東山さんにまた会いたいですっ♪♪」
きゃ~♪ 嬉しい(#^o^#)
そんな機会に恵まれましたら、この上ない幸せですm(_ _)m
ありがとうございます☆

どーもです♪
今さらだけど、画像の掲載、タイトルの通りということで。
まあボクがメールで送ったものは大抵そうなんですけどね。
しっかし、よそでボクのイラストを見ても胸が高鳴るなんて…。
載せてもらって感謝するトコもあります。不思議なものです。

青山先生の年賀状、クラブサンデーで配信されてたトラの着ぐるみを着たコナンのイラストだと思ってたのでビックリしました。
「え、そっち?」って(笑)

…一応聞いてみるだけ聞いてみる?
来年の年賀状、誰にウサミミつけます?(おいおい!!)
コナンくん、こんばんは(^-^)☆

コナンくんの力作掲載について、
ご快諾コメント
誠に誠にありがとうございました(#^0^#)

コナンくんの描かれたイラストは
色彩も線も
完成度が高いのに
とても柔らかい感じが魅力的ですね♪ミ
この癒し系な感じはきっと
コナンくんのお人柄からにじみ出るものなのでしょう(^-^)
そんな素敵なイラストを掲載させていただき
僕もすっかり癒されております♪
本当にありがとうございます☆

青山先生の年賀状は
本当にお茶目でいいですね~。
コナンのあの表情には、
あんなセリフが付いていたんですね(笑)。
ナイス・サプライズです!!

そして、
「2011年、誰に兎耳(ウサミミ)をつけるか」の件。

なつばてコナンさんのブログの爆発率から見て、
99、9%、歩美ちゃんなのではないでしょうか??

どうでしょうか(^-^)?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!