忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




諦めます。


この言葉で2009年を締めくくるのは
あまりにも象徴的すぎる
来年への弾みもつきにくいので、

善処しますっ!!

という前向きな言葉に置き換えさせていただきますm(_  _)m



しかし、これから取りかかるということもあり
いったいいつまで待てばよいのか分からない
状態にはなりそうです(^-^;)

でも、かきたいっ!!
2010年のご挨拶、せめて1月中にはできるよう
頑張りたいと思います(^0^)9



ところで、この前の記事で叫んでいた
「どんな絵柄にするか」についてですが、
使いまわしができそうにないので
改めて描く方向で進みそうです。

実はっ! 年賀状リクエストをQきちさんからいただき
嬉しい気持ちでいっぱいということで
今回も「名探偵コナン」で行こうと思います♪ミ

ただ、今まで僕の絵柄って、原作準拠的だったと思うのですが
段々とあらぬ方向へ突っ走るようになってきていますので
今回の2010年新年あいさつイラストも
そんな風になる予感(爆笑)。

つまり、
東山突っ走りイラスト
ということですm(_  _)m

それでも御了解いただけましたら、
ぜひぜひリクエストくださいっ(笑)。



<リクエストの方法>
こちら(本ブログ)のコメント欄に
「年賀状おくれ!」的な一言を残してくだされば
おそらくOKですっ!!
ただ、送り方のご指定などしていただくと
間違いなく届きます(笑)。

① 年賀状で、くれっ!
全くの個人情報となってしまいますが、
年賀状はがきに宛名を書かせていただき
送らせていただきたいと思います。

 ・ 郵便番号
 ・ ご住所
 ・ お名前

を、こちらのブログかメールで教えてください。
このブログは、コメントが非公開設定にできるようですので
その機能をご活用いただけましたらと思いますm(_  _)m


② メールでくれっ!
僕宛にメールをくださったことのある方なら、
「くれ」の一言で送らせていただけると思います。

失礼ながら未だに僕がメールアドレスを伺わせていただいていない方の場合は
お手数ですが、ブログのコメント欄をご活用くださり、
メールアドレスをお教えいただけましたら幸いですm(_  _)m




なお、
(1)要望していないのに、僕の一存で勝手に「あけおめ」メールが
  送りつけられてくる場合がございます。 どうかご容赦くださいm(_  _)m

(2)教えていただいた住所などの個人情報は決して悪用いたしませんので
  どうぞご安心ください☆



それでは、2009年も大変お世話になり
本当にありがとうございました♪
どうか、よいお年をお迎えくださいませっ(^0^)☆
PR


こなんちは!

あれっ?あれっ?
「年賀状欲しい」って書こうと思って来たんですけど…
受付終了ですか?
こなんちは☆

わわわっ!! 失礼いたしました(^0^;)

フルオープンで受付中です(#^0^#)

わぁ♪ ご要望いただけるなんて

なんて嬉しいこと(#^-^#)

年明けになっちゃうと思いますが

もしよろしければ、ぜひっ!
こなんちは!

どんな方向でもかまいませんので、全力で突っ走っちゃってください!!!(笑)
楽しみに待ってます♪
わーすみません!!
「ください」です。
メールで♪
なんとなくコメントしなくても送ってくれるかなーと、勘でそう思うんですが(笑)、
欲しいって言っておけばお互い気持ちいいかなって思って。
ボクからは…えーっと、ブログに載せようと思ってるのと同じでよければ…(汗)

にしても、小5君がボクよりマセたイラストを描けるのがすごいです(笑)
楽しみにしてます☆
Qきちさん、こなばんは(^-^)☆
重ね重ね、メールをありがとうございますm(_ _)m
がっつり励まされております・・・!!

描き始めたところですが、
「画力の限界」という壁にぶち当たって
llllll(> <;)☆★

思うような方向には突っ走れないかも(爆笑)!!

「楽しみに」していただけるなんて
ウレシイ×100♪ミ

頑張りますねっ(^-^)9
なつばてコナンさん、こんばんは(^-^)
コメント&リクエスト誠にありがとうございます♪

お察しの通り、きっとコナン君には
問答無用であけおめメールを送りつけていたことでしょう(笑)。

できるまでにかなり時間がかかる予感なので
どうか、気を長くしてお待ちいただけましたらと思いますm(_ _)m

えっ!? お返事くださるのですか(#^0^#)
嬉しい×100☆
めっちゃ楽しみ(^-^)

ところで東山=マセガキ説、
あると思います(笑)。

小学5年生って、お年頃なのですよね~。
(自分で何を言っているんだか。)
しかし、僕をマセガキに育てたのは
120%、…あなた様ですよ、なつばてコナンさん(^-^;)
と、人のせいにしつつ、
もしこんな僕でよろしければ、
これからもどうかよろしくお願いします(^-^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!