忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今から不快なことを叫びます。

愚痴です。

今から1時間ぐらい前から
打っていたブログの文章が
あるキーを触ったがために

一瞬で

消去されました。

(今までにも、数回ありますが。)

一体、僕は何のボタンを押したのでしょうか??

9割がた文章が終わり、
気が抜けていたところへ、
ミスタッチして何かのボタンに触れたかと思うと、
画面が一瞬固まって
そのあと
ブログの管理画面の別のページが開いた。(基本画面)

へっ?

と、思って
前の画面に戻ろうとしたけど

打った文章は真っ白。

僕のブログ編集ページに
ナイトバロンでもやってきた??!

画面が移り変わったところと
移り変わった画面が基本画面であるところから、
おそらく僕が触ったのは

「Back Space」キーかと・・・。

いや、それとも、
このPCのキーボードには
僕が知らないだけで
バックスペースキーに準じた機能のあるボタンがある???

もう、僕、真っ白です、、、、、、、、、、、

僕の1時間と情熱を返せ・・・!


あー(こんな記事はUPできるのに・・・)




へっ?
何の記事だったかって?

一応、コナン記事です。

ロビンの「空白の100年」に準ずる
僕の「空白のピース」について。

東山は
ざるにでっかい穴が空いたような人間なので
「空白」なんか
当り前に各所に空いているのですが

名探偵コナンについても、同様のようで。

そうそう、もう一度ここで語ればいいじゃないですか。

そうですね、それでは・・・

って、そんなできた人間じゃあないです!

もう、あの時の情熱は
僕には帰ってこない。



▼続きません。▼

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!