忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◎ 「レイトン教授と永遠の歌姫」
   
http://www.layton-movie.jp/

レイトン教授っ! 
僕の口から彼の名前が出るなんて、
寝耳に水ですよね。
僕もそう(笑)。
ゲームの類が全く駄目な僕は、
もちろん「レイトン教授シリーズ」もプレイしたことはありません。
でもね、絵柄が可愛いし、ホームズさんとの共通点も多そうな面白い人物(みたい)だし。
今のところ、内容をほとんど知らず、イラストにキュンキュンしているところ。
ぜひ、観たい。(見られる保証はなし。)





〇 「シャーロック・ホームズ」2010.3.12
  
http://sherlock-holmes-movie.warnerbros.com/
≪作品紹介引用≫
舞台は、ロンドンの怪しいアンダーグラウンド。
今度のホームズは、超人的な推理力はもちろん、タフでワイルド、ユーモアも冴えわたり、
イギリス崩壊を狙う謎の陰謀に立ち向かう―。
 (引用、終わり。)


ユーモアが冴えわたるホームズって・・・(^-^;)
僕の中で、「ホームズ」というとどちらかというとお堅いイメージなのです。
ちょっと自分の中のホームズさんとは違う方なのかもと思いつつ、面白そうだとも思っています。(行けたら、行く。)







☆ 「名探偵コナン」 『天空の難破船(ロスト・シップ)』 2010.4.17
http://www.conan-movie.jp/index.html

青山さんのイラスト、いきなりガビーーーン!!な構図で
びっくりしました(^-^;)
一言、置いて行かれた印象が強いです。
えーっ!? どこにいっちゃうのぉ??

蘭が彼に心を開くとすれば、考えられる状況としては3つほど?
① 素顔の彼を見て、怪盗キッドの正体が「新一」だと勘違いした??
② 誰にも言えない秘密を二人だけで共有するという境遇に陥る??
③ どちらかのピンチをもう一方が救うというエピソードから始まり、何度か接触があり惹かれあう??

①以外の事態に陥ってしまったら
小学1年生の体である新一くんには手出しできなくなります。(と、勝手に思う。)
さてさて、どうなりますことやら(笑)。<これは、見に行くっ!>
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!