忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






新しいウサギの名前が決まりました(^0^)/
メスのウサギ5羽
① きなこちゃん(黒ウサギ)
② チョコちゃん(黒ウサギ)
③ クルミちゃん(グレーウサギ)
④ モモちゃん(白ウサギ)
⑤ マシュマロちゃん(白ウサギ)

オスのウサギ3羽
① ゼロくん(黒ウサギ)
② クロくん(黒ウサギ)
③ ライくん(黒ウサギ)

ついでに、セキセイインコ(笑)。
☆ みかんちゃん(黄色×黄緑色)

そして、今
新しい名前が付いたウサギさんたちと
遊ぼうの会が長い休憩時間に行われています!!
やっぱり、1年生には大人気みたい♪

僕も、ウサギの頭を撫で撫でしたいな(^0^)/~~
PR


お久しぶりです、東山さん。

ウサギのお名前、
決まったんですね!
女の子のウサギは、みんな
食べ物の名前で…(笑)
写真のはどのコですか?

そういえば、小説(駄文)サイト
のことですが、
普通のブログの方に移しました。
報告が遅れてしまい、申し訳
ないです…。

それではv
和歌さん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

ウサギの名前、
本当に☆ メスはみんな食べ物の名前だ!!
和歌さんに教えてもらうまで、
ぜんぜん気付きませんでした(^-^;)

可愛くて覚えやすいのでいいなあと
思っていましたが、これでは
食いしん坊なウサギさんたちということに・・・★
いや、名付け親である僕の小学校のみんなが食いしん坊なのかも(笑)。

写真のウサギさんは
「ゼロくん」です!!
若いオスウサギさんです♪

白いウサギも大好きだけど、
オスのウサギの中では
このウサギさんが一番好きです(^0^)/

ところで、和歌さんのお話、
今、ブログに展示されていらっしゃるのですね☆
教えてくださってありがとうございます♪
近い内に、またブログへお邪魔させてください(^0^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!