忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音信不通にしてしまいまして、ごめんなさい。
心の風邪です。
『心身ともにナマケモノになっちゃう病』です。
また、気が向いたら、更新します。

今日、久し振りに電話をしてくれたお友達がいました。
その子が僕に折り入って相談があるというのです。
どんな相談かと思ったら、
「2年前にバレンタインデーのチョコを送った○○くんを知ってる?
 私、そのお返事が聴きたいの・・・」

なにっ!!
それを僕に聞いてこいと?!!
(っていうか、あなたが2年前にチョコを送ったなんて初耳だしぃ。
 っていうか、そんなこと、自分で聞きゃ~いいしぃ~!)

僕がモテナイ圏外男だと思って
使いっぱしりにしようとしているなぁ(怒)!!!?

・・・、
まあ、面白そうだから聞いてやるか(笑)。

何でも、その女の子は
その○○君に本命チョコを渡したが
それが周りの人に悟られるのが恥ずかしくて
他の周りの男の子にも
義理チョコを配って回ってしまったそうな・・・。

「きっと、○○君は
 自分のもらったチョコも義理チョコだと思っているんだと思うの」

と言うのです、その子は。
(僕は、もらってないぞ!
 そんな僕に、貴女の頼みごとを聞く義理なんてあるのか?!)

バレンタインデー&ホワイトデーは
僕には全く関係ないお祭りなので
面白くないと思っていましたが、
人事ながらちょっと面白くなってきたぞと感じる
不謹慎なヤツがここに一人。

・・・、
しかし、もしこの話が上手くいかなかった場合
僕の立場はどうなるのか・・・??!

もしかして、この話
無責任に面白がっている場合ではないのかもしれない。

う~ん、どうしようか。
それなりに、作戦を考える必要があるのか???
ピーンチ(^-^;)ヘルプ☆ミー!!

PR


元気にしているか心配してたんだよ~
もしかして、私が、バレンタインディにチョコあげなかったのが、ショックでしたか?
私、誰にも、チョコあげてないんです。あげるくらいなら、一緒に食べる方がいいからです。また、一緒にチョコ食べようね!

チョコレートケーキ?

チョコパフェ?

・・・

やっと、本題・・・

そんなこと、自分で聞けよな~

以上です。

大昔、いい感じと思っている男の子から、呼び止められました・・・

どきどき、

すると、

**(私の後輩の名前)ちゃんにキスしようとしたら、下を向かれてしまった、なんでやろう、僕のこと、嫌いってことだろうか?

え~

なんで、私に、聞くわけ!

私・・・そのとき、まだ、キスの経験がありませんでした!

キャー

よりよって、いい感じと思っている人から、こんなことを相談される私は、そのときから、姉御だったのでしょうか?



こんなお話大好きなので、また、書いてくださいね。

では、また!
つきよさん、こんばんは(^-^)♪
ご心配をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
そんなっ★ つきよさんからチョコなんて、恐れ多い!!
でも、一緒にいただけるなら嬉しいです(^-^)
甘いもの、特にチョコレートは大好きですので
いつか、どうかご一緒に…(^o^)/♪

ところで、「相談話」!!
つきよさんのお話、ぎゃふんですね(^-^;)
僕ならきっと、複雑な表情を隠せない場面。
そんなヤツ、パンチです(笑)!!
…いいえ、僕はそんな強気にはなれません(汗)。
家に帰ってブツブツ言いながら半泣きで空中をパンチしてると思います(笑)。

きっ、「キス」ですか!
キャーですねっ☆
僕には当分先のお話。
つきよさんは以前から誰からでも頼られるお姉様だったのですね!
そんなつきよさんが大好きです(^0^)/

つきよさん、コメントありがとうございました♪
こんにちは
感動する曲、音漏れさせて、となりにいる人、泣かせたい、sothemathです。

(↑都都逸です)

お久しぶりです。
本当は、「コンコ」の記事のリンクに私のサイトの数学の問題の1問目と全く話題があったのでそちらに書こうと思ったのですが、小学生のキミに「早く寝なさい」と言いたくてこちらに書き込みました。

早寝早起き、規則正しい生活をしろなんて、担任の先生に言われないんですか?

…すみません、久しぶりなのに、説教(?)をしてしまってm(vv)m



ばれんたいん…
イマドキの小学生はすっかり大人びてしまいましたね…。
ちょっとGGを感じちゃいますね。(←?)

そんな東山さんに影響を受けてしまい私の[数学区]をリニューアルしてしまいました…。

よく考えたら私自身が数学が苦手なので「数学&算数が苦手な人のほうが楽しめる」をコンセプトにしました。

…久しぶりで、説教をして、HPの宣伝をして、しかも、チョコよりコーヒーが好きって、もう傍若無人、四面楚歌、冷凍食品(←?)、sothemathでした。

ばいきゅ~
sothemathさん、こんばんは(^0^)/
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
昼夜逆転気味?な東山です(笑)。
いつも寝ぼけたようなことを言っているのは
夜更かしのせいだ!…ということにしたい僕です(^-^;)

「コンコ」の記事のリンク先に数学につながることが書かれていたなんて!
全然気付きませんでした☆
奥深いものは奥底でつながっているものなのですねっ!!
sothemathさんのホームページで学び
少しでも賢くなりたいとひしひしと感じ入る僕です。

バレンタインデーの件、依頼通り、メッセンジャーの役割を果たしました。
僕は圏外男なので、これでお役ご免です(笑)。

ところで「GG」って何ですか(^-^)?

sothemathさんは、チョコレートよりもコーヒーがお好きなのですね!!
僕は両方好きですが、どちらかと言えばチョコレートが好きです☆
おやつはいつもチョコレート菓子!!

リニューアルされた「数学区」に、またお邪魔させていただきますね(^0^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!