忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は学校で「イラストクラブ」に所属しています。


クラブのメンバーが描いた絵を印刷して、
学期に1回、本にしています。

イラスト提出枚数にはノルマがあって、
あまりイラストを描かない僕は
以前描いた「妄想画」も提出。

本日、製本作業。

(その、イラストは⇒http://higashiyamakun.blog.shinobi.jp/Entry/498/)

その軽はずみな判断が
「とんでもないことだった」というのは、
製本作業が始まって、約20分後・・・、気づかされることになる。

「東山のイラスト、『エロ』だよね」

がーーーーーん!!


僕に一番に合わない言葉でしょ??

これから、こんなレッテルを貼られるかと思うと
憂鬱(^-^;)


PR


お久しぶりです♪のえるです。

この記事読んだ瞬間、爆笑してしまいました…
すみません、笑ってしまいまして…でも、おなかがよじれてしまうほどでした…(笑)

確かにあれは色っぽいですよ!
得も言われぬ艶っぽさがあります!
でも、あんなにかわいいイラストなのに、『エロ』呼ばわりされて…なんて悲劇的!
…東山さん、頑張って!(笑)

P.S. 
りんごケーキ、おいしくできましたか?
私は、りんごケーキは食べたことありませんが、アップルパイが好きでして…あまりにも好きなので、納得いくアップルパイを作ってくれるお店を探すのに苦労しています(笑)
今のところ1軒。
納得いくのがなかなかないんですよ!(贅沢^^;)

そんな私は、アップルパイを上手に作れるようになることが夢です!

でも、せっかくだから、東山さんが紹介してくださったりんごケーキから挑戦してみようかな…と考えています♪
のえるさん、こんばんは(^0^)/♪
ご無沙汰いたしまして、申し訳ございませんm(_ _)m
コメント、本当にありがとうございます☆ミ

のえるさんに笑顔になっていただけて、
本当に嬉しいです(^-^)

あのイラスト、色っぽいですか??
そう思っていただけたのなら、
狙い通りです(爆笑)!!!

僕の中では、
新一が蘭の頬に触れるなんて
かなり大胆なことっ!
(実際には、コナンになってから
 何度も触っていると思いつつ…)

しかし、僕にはここまでが限界(^-^;)
『エロ』なんて、心外ですが
その領域には頑張っても立ち入れないだろうと思うので
そんな領域にも立ち入れる方に、ちょっとした尊敬が…(!?)

いえいえ、だからと言って
『エロ』の領域に踏み込もうといっているのではありません(笑)。
できないなら、無理をせず
このままのスタイルを続けようと思います(^-^)
頑張ります(>0<)☆

リンゴケーキ、学校でも何とかできました。
材料の分量を自分の目算で動かし
卵の量を増やしたために
柔らかくなりすぎて、形が崩れてしまいましたが…(^0^;)

しかし、2度も作ったことで
卵と小麦粉の比率がちょっと分かったような気がします。
今度は、クリスマスケーキに挑戦しようかなと思っています(^0^)♪

美味しいアップルパイ、僕も食べてみたいです♪
のえるさんのお気に入りの味、
どんな味なのでしょうか??
よっぽど美味しいのでしょうね(^-^)♪
あーあのイラストですね。
ちょいナットク。(おい)
逆に言うと、20分気づかれなかったんですね!(笑)
それもすごいような…。

あれがエロいって言うなら、ボクの妄想の方がヤバイですよ~。。
優しいマジメ君とはいえ、やっぱり男の子だから?そういう妄想がはたらくみたいです。
いや、どんなのかは言えませんよ!!
絶対ボクの信用が落ちますから!!
と、とにかく、あのイラストは健全だと思います(笑)
コナン君、こんばんは(^0^)/
コメント、どうもありがとうございます♪

このページは、何だか
未だかつてなく
午後11時以降の大人の雰囲気が漂ってませんか(笑)?

イラストの存在に、20分間気付かれなかったのは
僕のイラストが最終ページに掲載されていたからでしょうか。

今回の本は、
カラーページ12ページ+モノトーンページ84ページでした。
A3サイズの用紙が24枚あったので、
1枚ずつ取るだけでも、時間がかかりました(^-^;)
さらに、
僕のイラストは、モノトーンページの最後だったので、
製本作業(半分に折って、順番に重ねて、ステープラで閉じる)の終わり頃まで
僕のイラストは皆さんの目に触れなかったようです。

どんな形でも、
同じクラブでイラストを描いている人から
イラストへの感想を聞くことができ、
光栄なことだったのかなと
今は思っています(^-^;)

ところでっ!!!
コナン君の「妄想」って、どんな???
見たい、聞きたい、知りたい☆
真面目なコナン君の「男の子」な妄想。
とっても気になります(笑)。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!