忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『リーマン・ブラザーズ』ウェーブ…。
○○○○がくしゃみをすれば、□□は風邪を引く
…らしいです。

株式や外国のことなど
僕には全く分からないことですが、
父はコレを予感して
いろいろと準備をしてきていたそうな。

盛者必衰。
今ある幸せを当たり前のものと思ってはいけないのかもしれません。

PR


東山くん、こんにちは、aithemathです。

「ししょう」がくしゃみをすると「ボク」が風邪を引く。
ですか?(笑)

「今ある幸せ」、さらに、「何事も幸せだ」と思うことが出来たらいいですね。

「僕、風邪を引いた…」
「大丈夫?」
「でもね、いつか治る!そのときが来ることを思うとそれだけで幸せ!!」
「どこか打った??」



「ニッポン」がくしゃみをしたら「米国」が・・・な日が来たらいいな。


わかりやすくまとめると、サブプライムボーーーン!です。それでは、ばいきゅっ
aithemathさん、こんばんは(^0^)/
コメント、ありがとうございます♪
お返事が大変遅くなって、本当にごめんなさいm(_ _)m

 ♪ 「ししょう」がくしゃみをすると「ボク」が風邪を引く。

そうかもしれません(^-^)
実際に、学校では
「先生」がくしゃみをすると「児童」が風邪を引く
ということも起こります…
笑えません(^-^;)

 ♪ 「今ある幸せ」、さらに、「何事も幸せだ」と   思うことが出来たらいいですね。

師匠っ!! さすがです(^0^)/☆
そう思える視野の広さ、尊敬しています♪

日本⇒米国という構図。
場合によってはありそうです。
しかし、戦後の力関係を考えると…

 ♪ サブプライムボーーーン!

なるほどっ! 衝撃の大きさと周りに与える影響の深刻さを音を文字って表現されるとは☆
僕の頭も爆発(笑)。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!