忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぼく、

高山みなみさんと

メル友になったよー(^0^)/!!!

▼どうなっとるんだ?!▼

スキン変えたんですね♪
このガラも可愛いです★

いい夢ですね!!夢でもいいからそういうの見てみたいものです。私は・・・コナン&新一と事件を解いてみたい!ありえないですけどね・・・・。夢でもいいからコナン達に会いたいです!!
友美さん、こんばんは☆
4月から新学期ということで、模様替えをしてみました!
僕も、てんとう虫&ワンちゃん気に入っています(^0^)/

ところで、夢☆
友美さんの夢もいいですね♪
というか、夢というよりも妄想で彼とともに事件解決!?
本当にコナン(新一)と謎解きができたらワクワク度が違うでしょうね(笑)。
本当に憧れます(^-^)

寝る前に、コナンを読んで、
枕もとに単行本をおいておくと
夢が見られるかも知れませんね(^0^)♪
私はだいぶスキン変えていません。。。お気に入りのがあればいいんですけどね。


そのアイデア良いですね(* ̄▽ ̄*) ぜひ今度、いや、今夜試してみます♪ほんの少しの可能性でも信じたいですね★
こんばんは☆
友美さんのブログ、とってもステキな模様なので僕は大好きです(^0^)/
すがすがしい青空、打ちあがるシャトル、シャトルを捉えようとするラケット。
僕のお気に入りです☆
これからもこのままでいいのでは思う僕です(^-^)

夢の中で、コナン君に会えるといいですね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!