忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なつばてコナンさんの分析力と、
的確な情報とで、
頭の中に「!」が踊ってます。

なつばてコナンさん、コメントありがとうございました(^0^)♪


▼なつばてコナンさんのコメントへの感想▼

溜めてた分のコメントを一気に…ってか?
ココにもちょこっと。

コミックスを色々引っ張り出してコメントしたけど、
同じようなことが、先週みんなで映画を見に行った時もありました。
山村刑事が出た話を最初から全部言っていきました(笑)
ボクの頭の中、書庫ですね(笑)

>意図的にアヤシイ人物になる必要もないのでは??
そうなんですよねー。
ただ、“それが本性かもしれない”っていう思いがあって…(笑)
うーん、怪しいキャラで走るようになったら、ごめんね?^^;

まあでも、
>これは、コナン君のいつものデータ収集魂がそうさせたのでしょう??
>その熱心さに頭が下がりますm(_ _)m
なんて言ってもらっちゃって、助かりました。
我に帰ることができます(爆)

>コナン君、お付き合いするなら年下さんがよろしいでしょう。
アハハハハ!!!
ボク、年下さんの方が好きですよ(笑)
ウチのチビ(2つ年下の妹)がカワイクないから、1つ下か3つ下かなぁー?
↑すっごくワガママ…?

>小学校の頃、コナン君に一体どんなことが…?!
すっごいこと教えてあげようかー。
(実は過去に書いたことあったりして。。でもないと思う!)
東山くんのトコはどうかわからないけど、だいたいは男女交互になるように座席を決めるじゃないですか。
小学3年生の時、その境界をためしになくしてみたら、
ボクのまわりが女の子だらけになっちゃったんですよ!!(爆笑)
その女の子がかわいければよかったけど、男勝りなのばかりで、女の子と一緒にいることに疲れちゃったんですよ。
…ま、そんな裏がね。。(笑)
だから女の子に興味なく、中高は男子校を選んだから、ずっと無縁。
なのに瑛祐このヤロー(笑)
もう5月後半だけど、いつかね。
いつかは桜色に染まるといいな。
…あ、応援、ありがとね。。←赤くなってる
なつばてコナンさん、こんばんは(^0^)/
コメントありがとうございます☆ミ

 ♪ 山村刑事が出た話を最初から全部言っていきました(笑)

聖徳太子級の逸話ですねっ!!
コナンくんの頭の中はどうなっているのでしょう??
爪の垢を煎じて飲ませてもらう意味で
一度、頭をパカッと開いて拝見させていただきたい(爆笑)。
執刀医は、どなたがよろしいですか???

僕の願望としては
コナンくんには、小さくてきゃしゃな感じの甘々なタイプの女の子をお勧めしたい(笑)。
守ってもらうんじゃなくて、
コナンくんが大切な女の子をかっちょよく守ってほしいですね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!