忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から、ごっ、五年生・・・ですか?!
思うに、本年度(4年生)はろくに勉強をしていなかったような(^-^;)

そう思うと、やり残したことが頭に重たくのしかかる。
(本当に、やってないことが山積しているので…(笑)。)

ここだけの話、僕の春休みはもう終わった(泣)。

この春休みに、気晴らし小旅行&「ルパン3世vs(&)名探偵コナン」を
楽しめたのがよかったです。

コナンファンの方の感想を楽しく拝見させていただきました。
現在忙しくて、後日にまた書いてくださる方もいらっしゃるようで、
とっても楽しみにしています。

イラスト、描けたらよかったのですが、
なにせ、映像などの資料は全くなく、
記憶力の悪さにだけは揺るがない自信のある僕は
よっぽど気が向かないとたぶん描かないのではとも思っていたり。
(でも、こう書いている時点で、「描きたい」気持ちはあったということ。)

小旅行の写真、週末にUPできたらと思っています。(数枚)

映画第13弾、いまいちまだテンションが低調気味。
公開日はいつ(笑)。
「13」という数字、不吉な予感。

ベルモット姉さん、どう絡んできてくれるのかな?
つきよさんのブログ「月夜のメモワール」
42巻FILE10(ベルモットの上着&録音機)
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-936.html
ベルモットの行動からコナン(新一)を思う気持ちの一端が
見え隠れするシーン。
これを受けて、彼女がコナンの前で、そして黒の組織の中で
どう振る舞うのか、その裏にどんな気持ちが隠れているのか・・・。
それが感じ取れる展開を期待しています。

今日はとりあえずおなかが痛いです…
チョコレートの食べ過ぎ?
あああ、もうそろそろ重い腰をあげなくちゃ(^-^;)

桜、だいぶ咲いてきましたか??
桜の花弁は、見る人によってその色を変える。
花弁の色に心の底から「春の暖かさ」を感じ、
幸せに思う人もいれば
舞い落ちる花弁に時の無常を感じて、
心を灰色に染める人もいるかもしれない。

すべての人にやってくる、新しい時・・・

心を和らげるあたたかい風が、
あなたに眠る優しい笑顔を呼び覚ましてくれますように。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!