忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



独り言。

▼心に余裕のある方のみ、こちらからどうぞ。▼

ご助言くださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

「生徒会」が「児童会」になっているところがあったとか☆
すぐに訂正いたしました☆
ありがとうございます(^0^)

さらに、「頬が『厚くなる』」との記述が…!!
そっ、それは、
我ながら面白すぎですっ!!
全然気付いていませんでした☆
こういった、しょうもない笑いを求めて書いたと思えば
このくだらない長文も
何らかの意味が見出せるというもの。

『続き』??
だんだん不安になってきた。

もっ、もしかして
続きは皆様の心の中にのみ
あるのかもしれません(笑)。
お久しぶりです、南です。

某企画へのコメントありがとうございました。今日はそちらのコメントにお返事するより先にこちらにきてしまいました♪だって、コメント書く時間がなかったのですが、実はちらちらとこちらのお話覗いてたんです!

コナン@新一の涙ぐましい(?)努力がなんとも素敵です。蘭ちゃんが寒くなるの知ってたから、電話を切ったんですね…。そうやって影ながら蘭ちゃんに気づかれないように励ます彼が、もう、大・大・大好きです。

そして、東山さんの文章力にも驚きました!なんだか、文学的な香りが・・・高尚な感じすら漂います。絵もお上手なのに、文章までこんなにお上手だったとは!感服致しました。

…で、続きがあるんですね♪
楽しみにしています。
それでは。
東山さん こんにちは

手直しさせちゃって、ごめんなさい。
違う意味で面白かったんですけどね~!
続きを、私は待っています♪
あのままだと、いきなりおしりの下から椅子がなくなったみたいですぅ~。

次女の運動会、終わりました。
校庭がびしょびしょだったので、先生と、役員さんと、6年生が、バケツで砂を入れて、1時間遅れで開催しました。
おかげで、個人種目は全てカット。
リレーは、選抜リレー1つだけという、盛り上げるのが難しい運動会となりました。
何はともあれ、開催できて良かったです。金曜日までにできなかったら、中止の憂き目を見るところでした。
東山さんの小学校は、いかがでしたか?
南さん、こんばんは(^0^)/
コメント、ありがとうございます♪

今回の作り話が、何と南さんに
「文学的な香り~」とご高評いただけるなんて、光栄の至りです☆
何を書きたいか、実は全く固まっていない状態でここまで書いてしまいまして(^-^;)
「でっ?どうしたの??」と問われると、
『何でもありません…(^o^;)』とお答えするしかない状態(笑)。

思い切って暴露いたしますと、
この文章の<書き出し>の部分だけが書きたくて書き始め、
ついでにその後、しょうもない付録を延々と書き続けてしまったということなのです(笑)。

「続き」を書くためには、
蘭の心境を何とかしなくちゃいけない(^-^;)
蘭の心の方向性をどうしていきたいか、
はっきりさせないと★

今の自分の中に、まだそれがなくて困っています。
大丈夫かな~(笑)。

Qきちさん、こんばんは(^0^)/
コメント、ありがとうございます♪

この『独り言』、
ブログに載せちゃったのはいいけれど
やっぱり恥ずかしくて
いつ消そうかと迷っておりましたところ、
面白ポイントを教えていただき、
笑っている内に消すのを忘れてしまいました~☆
おしりの下から椅子がなくなると、
尻餅付いちゃいますね~♪
僕の今の心境と同じです。
話を落ち着ける先を見失ってあたふたしておりますよ(笑)。
Qきちさんは、このお話がどうなっていくと良いと思いますか(爆笑)???
…、はい分かりました。
もう少し、頑張って考えてみます(^-^;)

僕のところの運動会は、
雨の晴れ間の水曜日に行われました☆
ほとんど滞りなく、予定通り行われましたよ。
…「ほとんど」、ですが(笑)。
運動会が終わってから、肘を怪我しているのに気が付いてビックリしました★(肩じゃありません(笑)。)
お風呂に入ったときにヒリヒリして痛かったです(^o^;)
全種目の中で1つだけ、想像を絶する展開があり、
「こんなのアリ?」と目を疑った競技がありました。
さて、何でしょう(笑)?
(ヒント、1つの競技に45分もかかりました☆)

ご息女様の運動会、行われて本当に良かったですね(^0^)/
個人種目がなされなかったのはやっぱり寂しい★
しかし、皆様のご努力が実っての開催!
これも印象的な思い出となりますね。
準備や練習の成果を発揮でき、本当に良かったですね♪
教えてくださり、ありがとうございます(^0^)♪
運動会、お疲れ様でした。
今日あたり、筋肉痛でしょうか?
(次女も、役員のママ友も、筋肉痛~!)
一つの競技に45分?!
決着が付かないと終わらない、騎馬戦の大将戦とか…(←いや、流石に先生が止めるでしょうね)
借りる物が見つからない借り物競走とか…(恐竜の化石を持って来い、とか…あはは…)
なかなかクリアできない障害物競走とか…(これも先生がアシストして、終わらせそう…)
なんでしょう??
降参です!教えてくださーい!
想像を絶する!!って~?!なになに~?!
東山くん、こんにちは!

「緋色」・・・哀ちゃんの血液の色だ…。
他にも色々面白いなあと思ったことばはあるんですが、「完成」を待つよ、aithemathは。

ひとにクイズを出す人ほど、他の人のクイズの答えを知りたがる、でおなじみ、aithemathでした。
私にも"45分"教えて~!
(恐竜の化石とかじゃ、45年でも足りない気が…)

それでは、ばいきゅ~
Qきちさん、こんばんは(^0^)/
「想像を絶するってなあに?」とリクエストいただいた件について、
アップいたしましたm(_ _)m

また、長文ですよ…(笑)。
疲れさせるばかりとは思いますが、
もしよろしければ、見てやってください☆

「想像を絶する」と銘打った割りに
意外性に欠けることと思います(^o^;)
お許しください…
aithemathさん、こんばんは(^0^)/

「緋色」って書いているのに
実は緋色が何色か、よく分からない僕です(^-^;)

 ☆「緋色」・・・哀ちゃんの血液の色だ…。

と、いうことは、「血の色」ということでしょうか??

 ☆ 他にも色々面白いなあと思ったことばはあるんですが、
  「完成」を待つよ、aithemathは。

他にもいろいろ??!
ぎゃーー!!
面白ポイントならぬ、
訂正ポイントが他にも満載なのですね…。
ぜひ、教えを請いたいですm(_ _)m

「45分の件」については、
一応、完結させました(笑)。
お時間に余裕があるときに
チラッと見ていただければ幸いです♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!