忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然の来客のために
ラスト10分弱しか見られなかったですが、
初期アニメのコナンにどっぷり浸かりました。

とにかく、可愛い♪

暗号が解けたときのコナンの高笑いがカッコイイ!

黒いギャングの人たちに追い詰められた時の
少年探偵団の3人の発想がいい味出している。
(絵柄がキュート)

諦めモードな3人に
「おれたち、少年探偵団だろうがっ!!」
と、喝を入れるコナンに、しびれました。

金貨の袋を引っかけているフックにひもを掛けて
みんなでダッシュするところ、
胸が熱くなりました。
本当に、よく頑張りました(^0^)/


あのお話が少年探偵団の最初の事件だったのですね。
とってもとっても良いお話だったと思います。
僕にとってドツボですね。

最後に、手柄を横取りしようとする光彦&元太。
それを押しのけて、コナンを押し出す歩美。
照れるコナン、新鮮です~。
(可愛い可愛い可愛い☆)

「あら、よかったわね~。ガールフレンドができて」
蘭の一言に顔を真っ赤にして否定するコナン。
この初々しさにしみじみ。

聞き捨てならないのは、
光彦&元太の一言。

「この~、コナンめぇ」

・・・、みたいなこと、言っていませんでしたか???

光彦→コナンの呼び捨てに

うーん、最初から見たかったな(^-^;)

来週は、見逃せない感じですねっ!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!