忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか思うように描けない。
・・・ど~ん(-  -;)没



▼快くない表現の可能性があります。(偏った妄想です。ご注意ください<笑>。)▼

東山さんが、コ哀派だったとは!

自分ではコ哀は描かないですが、気持ちはわかりますよー♪
シリアスな表情が似合うペアですよね。

実は・・・

Pix○○の東山さんの作品も拝見しております。

哀ちゃんも素敵ですが、なにより、コナンの表情が素敵です!
南さん、こんばんはm(_ _)m
コメント誠にありがとうございます☆
「コ哀派」というお言葉に、動揺(^-^;)
(そういう言い方があるのですね~)
思わずすぐにお返事(爆笑)。

コナンの秘密を知っている異性という点で
思わずこんな暴挙にっ…!(赤面)

原作ではありえないとんだ妄想です。

南さんがおっしゃる通り、
今回はシリアス風なコナンが描きたかったと言いますか…

一方、哀は「Dr.スランプアラレちゃん」みたい(笑)。

表情を出すのは、難しいです(^-^;)

最初に描いた負傷コナン(白黒)の
変な強気な表情に納得できず、

2枚目で弱ってもらったのですが(笑)、
描いた自分自身が気持ちが悪くて

やっぱり3枚目に正常に戻ってもらいました(爆笑)。



Pix…、そちらもご覧頂いているということ(#^0^#)

ブログと同じイラストしか載せてなくて、すみませんm(_ _)m

そちらにUPされているイラストが見たくて
登録したついでに
イラスト置場にさせていただいております。

Pix…、力が入ったイラストに目を見張るばかりです☆

違う漫画の素敵なイラストを見て、思わずブックマーク(笑)。

「名探偵コナン」では、「ジン」のイラストが多いみたいです。

原作でもなかなかお見掛けしないので
楽しませていただきながら拝見しております(^-^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!