忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお邪魔していた
海月くらげさんの「コワレ処…コナン支部」、
掲示板がなくなってしまうとのこと。
とっても残念です。

コナンファンの方がコミックやイベント、グッズのお話をしていて
とっても楽しかったのですが・・・。

海月くらげさんは、いろいろな情報を整理してサイトに掲載されるお仕事が忙しくて、
とってもお疲れとのこと。

掲示板に訪れるようになってから約4ヶ月間、
楽しい時間を、本当にありがとうございました!!

今まで掲示板でお会いした方々とは
他にお会いする場所も機会も無いので
もう会えないかもしれません。
とっても寂しいです・・・。
本当に残念です。

もし、これから先どこかでお会いできたら
とっても嬉しいなと思います。

今後、ステキな再会を願って・・・。
PR


私もびっくりしました。でも、管理人さんの決めることだから仕方ないです。
ところで、キリ番のイラストですが、元々リクエストするのも、忙しそうなので、良いのかなと思っていたのですが、お詫びにもう一枚進呈すると書かれていた分を辞退しようと思うのですが、決心がつきません。東山さん!どう、思いますか?
こんにちは!
コメントありがとうございます☆

海月くらげさんのお話を読ませていただき、
リクエストのご配慮をそこまでしていただくことに
恐縮の思いでいっぱいでした。
誰にも相談できないと困っていたところ、
月夜つきよさんにお声を掛けていただき
大変助かりました。本当にありがとうございます☆

正直、とってもかわいい海月くらげさんのイラストがもう一枚と言われると
「ぜひ見てみたい!!!」
と、思ってしまいますが、
ご多忙を極める海月くらげさんに
ご負担をかけるのも、申し訳ないなと思う気持ちも同じぐらい大きいです。

・・・やっぱり、辞退させていただいた方がいいのかもしれません。
何回もすいません・・・
やっぱり
「ぜひ見てみたい!!!」
です
何も言わないでおきます

(削除させてください。)
管理人さんから、イラストが届いたと聞いてほっとしました。私、決断力がないものですから・・・
東山さんのイラスト、見ようとしたのですが、見れませんでした。
私のは、ブログに飾りました。とても気にいりました。
(申し訳ありませんが、削除させてください。)
こんばんは!イラストは、コナン君でなく、新一君なのですね!
リコーダーって、左手のほうが、口に近い方をおさえるんじゃなかったでしょうか?
オンチだけでなく、楽器演奏も苦手なのかしら・・・
ではでは~
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
確かに! リコーダーは左手が上になりますよね☆
ドやレなど微妙な音を出す穴を右手の指で押さえるためでしょうか?
でも、左利きの子も同じように押さえるから、
確かかどうか・・・(^-^;)

新一はとりあえず音楽表現は苦手なのでしょうか?
でも、音符も読めるし、音を聞き取ることもできるような・・・。
鑑賞の力はあるのでしょうね、きっと。
そんな部分もあるから、魅力的(笑)。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!