忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<猫バトン!!!>いただきました☆
友美さん、ありがとう(^0^)/


【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!


本日、公開日ですにゃ☆
名探偵コナン『紺碧の棺』!!
今日、見にいけたら行きたいけれどにゃ、
どうでしょうにゃ~(^-^;)
来週辺りにするかもしれませんにゃ。

とにかく4月中は忙しいにゃ!!
映画のことを考えると
気持ちもそぞろで手がつきませんにょ。
目前のことをこなすのに
ちょっと映画のことを忘れて
落ち着いてから取り組もうかにゃ、
それとも、
とりあえず映画を観てから本腰を入れようかにゃ、
迷い中ですのにゃん(笑)!!

昨年の『鎮魂歌』も、
忙しさの中見に行って、
映画を観る眼も厳しく
あまり楽しめなかったような記憶があるんだにゃ~(^0^;)

そんなことを言いながらも
フラッと映画館に立ち寄ってしまうかもにゃん(^0^)/
PR


こんばんは \(*^▽^*)/
バトン答えて?くださってありがとうございます!!
コナン今日公開ですねvv私も早いうちに見に行きたいと思っているんですが・・・。忙しいんでね。気になりますよね。今回は面白い面白いといろいろ聞いているんで。今すぐにでも飛んで見に行きたいです(笑)早く見たいですよね!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!