忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『名探偵コナン』のアニメ放送をことごとくスルーする僕ですが、
『ルパンvsコナン』については、どうしても見逃せないと思ったりしています。

のえるさんのブログ「月あかりの空の下」で
ご紹介くださっていましたので、思わすこちらにも貼り付けさせていただきました♪
(勝手に、すみません。)

内容に踏み込んだことも書かれていらっしゃいました♪
ぜひ知りたいと思われる方は、↓ へ!!

『月あかりの空の下』 ルパンvsコナンのこと
http://tukiakarinosora.blog33.fc2.com/blog-entry-362.html


▼どうでもよいこと。▼

なんてったって、青山先生が不二子ちゃん大好きですから!!
有希子さんは髪型も、そうそう、名前も不二子ちゃーんからでしたね★

私も工藤夫妻が見たーい!!
この時期は、映画にリンクするようなお話、登場人物なようで…

出てこないのかな…残念です…。

ここのところ、東山さんちに来られないなんてことはありません。
やっぱり東山さんのPCのせい??
そんなことはありませんよね…。
不思議です…。

Qきちさん、こんばんは(^0^)/
青山さんが不二子ちゃんを大好きだったなんて、
全く存じ上げませんでした(^-^;)
今回の企画は、
青山さんにとっても夢の対決が実現されるという
喜ばしい内容というわけですねっ!!
ますますテンションが上がりますねっ(^0^)☆

不二子ちゃんのライダースーツ姿と
有希子さんのそれがダブって見えるのは
体型だけではなく、髪型までそっくりだったからかっ!!!!!
そういえばっ
Qきちさんのご示唆により、新たな発見と感動がっ!!
貴重な情報&コメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

現在、原作では映画リンクの内容なのですね~(^-^)
…、っということは黒の組織編??
本当に、全然関知していなくて恥ずかしい(^-^;)

正直、次に工藤夫婦がご登場の際は、
最終回が近いのではと思ったりすると
それならば、
もう少しお預けでもいいかもと思ったりもします(自分勝手)。

ブログのつながり具合についてまで
教えてくださって
本当にありがとうございます(^-^)
調子が良いみたいで、よかった☆

いつ開いてもページに更新された跡がない…。
そんな場合は、機械のせいではありません(爆笑&反省)。

いつもあてにならなくて、本当にごめんなさい。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!