忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



難しいことは、嫌いですっ!
(つっ、ついに断言?!)

そんな僕に女神がほほ笑んでくださったかのようなブログ発見☆

~レシピ集~ALLホットケーキミックス 「ベビーカステラ」
http://allmix.blog28.fc2.com/blog-entry-14.html#more

まず、これからチャレンジしたい(>o<)9☆


次は、これ?
http://cookpad.com/recipe/432342

いろいろ参考に見回っています(笑)。
http://ameblo.jp/rosemintblog/entry-10209490876.html
PR


こんばんは!

ちょっと気を抜いていたら(笑)、いつのまにか復活していらっしゃる…!
大変でしたね~パソコン…。
データが無くなるのは痛いですね!!(><)
どうにもならないのかなぁ?

私もホットケーキミックスのおやつ作り、最近よくやりますよ!
ただ、なに作っても味はホットケーキミックスなんでそこが辛かったりします(笑)
クリームチーズ入れるのが好きです♪

それから、泡だて器でかき混ぜるだけの楽チンお菓子があってそれもよく作りますよ!
材料量るのも含めて10分くらいで生地ができ、オーブンで焼くだけという!!

お菓子って、こんな簡単に作れるのねと感動した次第です♪

やっぱり「簡単・楽チン」がいいですよね~(^^;
cookpad.!!

長女がやたらプリントアウトして、ファイルしております。
手順が少なく簡単でおいしいです!

一番のヒットは生チョコかな!
好みの板チョコと生クリームとココアパウダーだけで、とってもおいしい生チョコトリュフが!!
チョコ削るのがホネですけどね~。
バレンタイン用に仕入れて余ったらしい板チョコが、スーパーで安く売られているので、我が家の冷蔵庫にはいまだに生チョコが、きらさず入っております♪
チョコ好きの東山さんもきっと気に入ると思いま~す♪

のえるさん、こんばんは(^0^)/
コメント、本当にありがとうございます♪

「復活」…!?
気まぐれな冬眠から本格的に目覚めるのは
長期休業日まで待たなくてはいけないみたい(爆笑)。
ご心配をお掛けいたしましたが、
PCの方は、何とかヒトヤマ越えた感じです。
しかし、おっしゃる通り、データが…!!!
春休みになったら、どうするかどうか
本腰を入れて考えてみますm(_ _)m

ホットケーキのおやつ=簡単で安全
というイメージがあり、
ついついそちらへ流れてしまう傾向がっ…!

しかし、またまたおっしゃる通り
「味」が“う~ん”な場合もあります(^-^;)
ホットケーキは、ホットケーキとして焼くのが
一番おいしいのかもと思ったりする瞬間もあります。
たとえば、たこ焼き器でホットケーキミックスを焼いても、
思うほど味がしなかったりするのです(^0^;)
なので、ココアパウダーを入れ、
さらに板チョコを芯に入れて
味をつけて、ようやくお菓子らしくなったりと
なかなか思うようにはいかないものなのだなと
作って初めて感じたりしました。
(とってもとってもカロリーが高そう(>o<;))

クリームチーズっ!!
塩味系もおいしそうですね♪

母はウインナーなんてどうかなと言っておりました(^-^)

ぜひご紹介いただいた「クリームチーズ」に挑戦してみたいと思います(^0^)/♪
ありがとうございます!!

泡だて器でかき混ぜて作る簡単お菓子、
いいですね~♪
「簡単・楽チン」というのは、
まさに僕が求めているところ!

これからいろいろチャレンジしていきたいと思います(^0^)♪

また気まぐれにお知らせいたしますね☆
ありがとうございました(^0^)/
Qきちさん、こんばんは(^0^)/
コメント、本当にありがとうございます♪

「COOKPAD」さん、有名処さんだったのですねっ!!
Qきちさんのご長女様がご贔屓にされていらっしゃると伺い、
別のページものぞいてみてびっくりっ!!
写真満載で、
見ているだけで幸せ気分(^0^)
チャレンジしてみたいウキウキ気分にさせてくれる素敵なサイトさんだったのですね!

生チョコっ?! トリュフ?!!!
フレーズを聞いただけで、
よだれが出そうです(笑)。
食べたいっ!食べたい☆
レシピを探してぜひ挑戦してみたいと思います♪
教えてくださって、本当にありがとうございました(^0^)/♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!