忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





僕の愛するチョッパーがヒーローになって登場♪
可愛いでしょ??




チョッパーマンは、空を飛ぶことができるんだっ!!



Tシャツコレクションの1つ!!
これは160cm。
余裕をもって着れるからいいよ(^-^)

PR


東山くん、こんにちは
Almost aithemathです。
編集できた~(笑)

コナンのアニメ方では、赤井さんが死んでしまったので、61巻まで読みましたが、なんか大丈夫そうですね。
アニメのラストは、車の中で泣き崩れるジョディー先生のその車の横を、銀髪の美しい女性が胸の開けた格好でバイクで「シルバーブレットは2発もいらない・・・」って言いながらコナン&新一を思い浮かべながら走り抜ける感じでした…。
(何ともわかりにくいf^^;)
で、歌って、そのあとは、ジョディ先生がコナンにありがとうとか言って(マンガ通りですね)、最後は確か「おい!コナン遅れるぞ!」by元太→「あぁ…」byコナンで、さあ~っと白くなって終わりました。
あの滴草さんのEDの歌の最後の絵のような感じです!
(わかりますかねf^^;)

チョッパーマン!
とか言いながらも私そんなに知りません…。
光彦の声なんですよね、アニメでは。
海賊王にオレはなる、でおなじみ、ルフィがキリ丸なんですよ。乱太郎がコナンで、・・・あぁ・・・どんどん話がそれます…。

このトナカイさんは、ウソップと仲がいいんでしたっけ?

・・・やっぱり、知ったかぶりで書くのはやめよう!

コナンのほうは恥ずかしいということですが、こちらはお召しになるのですか?
チョッパーマンが上でいいですよ、やっぱり!

それでは、ばいきゅ~
aithemathさん、こんばんは(^-^)/
コメントありがとうございます♪
赤井(at『コナン』)について。
aithemathさんはアニメをご覧になりましたか??
今日、「昨日コナン見た?」と聞かれましたが
「・・・」な僕でした(^-^;)
アニメではどんな演出がされていたのでしょう。
原作単行本最新刊では、コナンの一言で
漠然と、「大丈夫なのだろう」と感じさせてくれます。
しかし、赤井はどうなったのか。
僕の中では大いなる謎です!

ところで、チョッパーマン!!
ピ○チュー&光彦と同じ声優さんが演じていらっしゃいます。
声が可愛いのもいい♪
見た目が可愛いのもいい(笑)。
また、ひた向きにがんばる姿がいい!
トナカイでお医者さんなんてすごい☆

ところで、この姿で
よく「トナカイ」だと分かりましたねっ!
よくシカやタヌキに間違えられるのですよ・・・。
ウソップと仲がいいのは、本当です☆
何だか「凡人」としての感覚が残っているところが
波長が合うというか何と言うか。
ルフィを加えてあの3人はバカになれる(子どものように大はしゃぎする)ところが共通点(笑)。

Tシャツを着るか着ないかについては、
検討中です(笑)!
今週のアニメをスルーしてしまう時点で
コナンTシャツを自信をもって着ることができるかと
自問自答すると、苦しいところがあります(^-^;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!