忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日、運動会の予行練習があります。
今週の土曜日が運動会だからです。

しかし、・・・

今年はなんか変だよ。

今年は練習回数が少ない。

明日が予行練習だというのに
一回しか練習していないものもある。
・・・、というか、
それぞれ1回ずつしか練習してないよ。

開会式や閉会式、応援、全校種目、学年の短距離走、棒引き・・・

でも、棒引きの前にする入場行進でする「ダンス」は
3回ぐらい練習した。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマにあわせて
腰に巻いた布を持って踊るのです。
海賊気分で楽しいのですが、
本当に練習しなくちゃいけないところって、ここなの?

短距離走や棒引きの練習回数が少ないのは
「やればできる」と、僕たちのことを信じてくれているからなのでしょうか?
それとも、
他に何か事情があるのでしょうか??

運動会の練習は
ギラギラ太陽の下、
何度も同じことをさせられてぐったり来ちゃうから
回数が少ない方が嬉しいけれど
少なすぎても
ちゃんとできるかどうか心配になっちゃうから
いまいちです。
PR


こんにちは~
次女の小学校も、今度の土曜日です!
例年、秋開催なのですが、今年は学校行事の関係で、この時期です。
次女も、練習してるんだかしてないんだか…
一応、毎日体操服に着替えてはいるみたいですが…。
あまり多くを望んでないので、天気に恵まれ、無事に終了できれば、御の字です。
東山さんの小学校も、無事終わりますように♪
Qきちさん、こんばんは(^0^)/
コメントありがとうございます♪

ご息女様の運動会が同日だとはっ!!
みんなの噂によると、
運動会当日の天気は晴れらしいです(^0^)

インドア派の僕は、月曜日の予行練習で
一気に色が黒くなりました。
今週土曜日のギラギラで、
こんがりキツネ色を通り越して
こげパ○くん状態となることでしょう…(^-^;)

練習、今日も行いました☆
2時間続きは辛いですっ!
隣りの席の子なんて、給食の時間に
牛乳を飲みながらウトウトしていましたよ★
よっぽど疲れたみたいです。
僕は、日差しにやられて頭がズキンとしました。
この調子で追い込めば、
運動会も何と形になるのかなあとだんだん思えてきた今日この頃です。

この時期に行うのですから、
完成度を求めてはいけないですね(^-^)
欲張ってはいけない(^0^;)
日差しが本当にきついので、
熱中症などにならないように気を付けながら
楽しくできればと思います☆

ご息女様の運動会、
とっても楽しみですね(^0^)/♪
良い運動会となるように、お祈りいたしております☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!