忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい環境に身をおいてまだ間もない現在。
不安がいっぱいです(^-^;)

こちらは、「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」です。
友美さん、ビックリしましたか(笑)?
僕は、keiさんのブログにお邪魔させてもらった時に自分の名前があり、ビックリしました!
もしかして、友美さんはやったことのあるバトンかもしれません。
また、携帯をお持ちでなかったらごめんなさい。
その場合は、こちらをご一読いただくだけで幸いです♪

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字→「きょうだい」です。
「き」:機会・気合・気合が入って・聞いた・期間限定
「よ」:ように気を付けながら・よいのですが・様子・様子を見る・ようです
「う」:受けました・動ける・薄着・薄着で寒くないですか・蹲って(うずくまって)
「だ」:大プロジェクト・大活躍・大流行・出されて・暖気
「い」:言うか・いい・いいですね・いいと・いいと思うので

伏せなくてはいけないような地名など、危なげなワードはこれっぽっちもありませんでした(笑)。
「気合」なんて言葉、使っているのですね。
僕も気合を入れなくっちゃ!!
「うずくまって」・・・。何があったときだったかな(笑)?
「大プロジェクト」「大活躍」、いい響きですね♪
近日、コナンの映画がそんな感じだといいな(^0^)

 
1.回してくれた人の印象をどうぞ 
keiさんとおっしゃる方で、『コナン』や『のだめカンタービレ』他、いろいろな方面でとっても面白い&ためになる記事を書いていらっしゃいます!!現在、リクルート生でいらっしゃるとか。陰ながら、応援しています!!
頑張れ、keiさん(^0^)/

ちなみに、keiさんは「えふび(ー)あい」というお題で、以下のようにお答えになっていらっしゃいました。
「え」:駅・遠征しているので・円で・演奏・海老江
「ふ」:二人とも・二人か・増えました・二人・淵
「び」:ビル・微妙に
「あ」:朝も・あ、・(地元地名)・(地元地名)・歩いてしまう
「い」:いいと・いっそ・いい加減・今・い


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)  
いつもコメントをくださる友美さん!
もしお時間がありましたら、よろしくお願いします(^0^)/♪
 
3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(@_@)☆ 僕も、すごくビックリしました!!
 
4.次のお題
もしよろしければ、「みやのしほ」でお願いします♪
PR


ビックリしました!!何事かと!!
バトン回してくださってありがとうございます。嬉しいんですけど・・・・私携帯持ってないんですよね・・・(ノ_・。)なのでこのバトン出来ません。 すみません・・・・・・・残念です。折角回して貰ったのに・・・。出来ればやりたかったです。すみません。
回答ありがとうございます~。携帯電話も使いこなせる2年生、さすがですね(笑)「大プロジェクト」も気になりますが、「薄着」も気になります…。

応援ありがとうございます、頑張ってます(^^)
友美さん、こんばんは!
こちらこそ、かえってご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。見ていただけただけで、とっても嬉しいです。ありがとうございます(^0^)/
僕のほうこそ、せっかくバトンをもらっているのにできないものが多くて申し訳ございません。時間にゆとりができたら、楽しみながらバトンに答えていけたらと思います☆
いつもありがとうございます!!
keiさん、こんばんは☆
こちらこそ、バトンをありがとうございました(^0^)

「携帯を使いこなせる2年生」・・・、痛いツッコミですね(笑)。
もっと言うと、いつまで「2年生」なのかということも突っ込みどころです(笑)。


「大プロジェクト」、僕の大好きなお兄ちゃんが最近有名な電機メーカーに勤めるようになって、何かの開発プロジェクトに参加しているそうなのです。そのお知らせを頂いた時のお返事に使ったと思います。
また、「薄着」ですが、またまたそのお兄ちゃんが山登りが好きで、登ったよメールをいただいたときに、写真に写るお兄ちゃんが寒いのにもかかわらず軽装だったので、「大丈夫ですか?」って聞いたのだと思います。
keiさん、頑張ってね(^0^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!