忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前11時ぐらいに、
僕のお家の郵便受けに、ガタン!!
年賀状の分厚い束が届きました♪

クラスのお友達からも
来ていたよ!
とっても嬉しいな☆

写真入りのものが多いので
ビックリ!!
久し振りにお友達に会えた気分。

僕はギリギリに出したから
今日はまだ届いていないと思う・・・。
ごめんね。

ところで、
僕の大好きなお兄ちゃんからも
年賀状が届きました!
太い油性のペンで宛名が書いてある。
お兄ちゃんの住所を書く欄、
名前を書いただけでいっぱいいっぱい。
結局、名前だけ書いてある。豪快です(笑)。

お兄ちゃん、登山も大好き!
年賀状の写真も、富士山を登頂した時の写真でした。
実は、今日
ご来光を見に行くらしく
富士山へ
元旦登山に出かけているらしい。

富士山・・・、
今日、滑落事故が相次いだと言うニュースが
ありましたよね。
実はとってもドキドキしながら
心配しているのです。

お兄ちゃん、大丈夫かな??
無事でいるといいな。

追伸:お兄ちゃんの写真、
   赤いふんどし姿!!
   日本の男ですね☆
   カッコいい(^0^)/
PR


年賀状いいですよね★私のところにも1・2日と届きました。私もギリギリに出す方なので、まだ届いてませんね・・・・相手に悪いなとは思うんですけど。。。

スキン変えたんですね♪2007年猪!ピッタリです。かわいいですよ!!
皆様へ年賀状をお出しするまでハラハラドキドキ!!
緊張感が漂いました。
今日は郵便屋さんはお休みなのかな?と思っていましたが、
今日も届けてもらいました(^0^)/
僕の年賀状、早く届くとよいのですが・・・。
(今年の年末は、頑張らないと(笑)。)

ブログのデザイン、「スキン」って言うのですね!
初めて知りました☆一つ勉強になりました。
ありがとうございます!
僕もお気に入りです♪
デザイナーさんに、感謝☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!