忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ai師匠のブログの似顔絵、とっても素敵♪

つきよさんがそのイラストについてご質問されていらっしゃったのも
拝読しました。

すると、とっても面白いサイトをai師匠のブログでご紹介くださっていましたので、
僕も挑戦しました。

以下、美化2000%の僕です。



▼つづきますか(笑)??▼

東山くん,こんにちは!

お会いしたことある人ですが,そのイラストわかります(笑)

これはこれでこういうサイトも面白いと思うのですが,月夜さんは「笑ってない」と指摘し「東山くんの似顔絵イラストのほうがいい」とおっしゃっていました.

というわけで,これからも心あるイラストを描き続けてください.

では~
こなばんは!

似顔絵、わかります♪
カックイーです★

でもね!でもね!

私のケータイの中にいらっしゃるんです♪♪♪

最高の東山さんが♪♪♪

う♪ふ♪ふ♪

癒されたい時にコッソリ見て、ニマニマしております!!(爆)

きゃ~言っちゃった~~(汗)♪♪♪

また何か撮ったらよろしくお願いします~m(_ _)m

東山くんファンより♪

でも、似てない気がする・・・

なんというか、東山君のキャラが出てない・・・
うん、でも、かっこいいね!

別にかっこいいから似てないと言うわけでは・・・(^^ゞ
皆様、こんばんはm(_ _)m
コメント、誠にありがとうございました☆
似顔絵について、こんなにたくさんの方々から
コメントをいただけるなんて、
本当に嬉しい限りです♪

「わかります」「似ていない気がする」
どのご意見もウキウキ♪

☆ ai師匠へ ☆
<似我を得~>最初、解読できませんでした(爆笑)。
感じの組み合わせから深い意味を感じ、
唸るばかりですっ!!(さすが師匠!)
似顔絵、
笑っている方がよいとのことでしたので、
もう1枚作ってみました(笑)。
手描きの方が「味」はあるかもしれませんね!
ただ、僕の場合、画力の限界が…(^-^;)
「心あるイラスト」、描けるように
精進いたしまするぅっ!!m(_ _)m


☆ Qきちさんへ ☆
こなばんは(^0^)/
「オットコ前~♪」の一言にドギマギ!?
そんな一言をおっしゃっていただけると照れちゃいます~♪

…、あっ、褒めていただいたのは「似顔絵」の方だった(爆笑)。

携帯の「例のもの」、
あああああああああああああああっ!
送った本人はすっかり忘れていました。
はっ、恥ずかしい(赤面)。
そういえば、師匠に送っていなかった(^-^;)
たぶん、もういらないと思いながら・・・
どうすれば(汗)??!

当分、面白画像は撮影できそうにありません(^0^;)
また、いつか☆


☆ みゃぎこさんへ ☆
<別にかっこいいから似てないと言うわけでは・・・(^^ゞ>
この一言に
皆様の本音を伺えたような気がします(笑)。
こんな風に言ってくださる方がいる僕って
幸せ者ですね☆
みゃぎこさんの中の「東山のキャラ」って一体(笑)??
推測して、もう一枚作ってみましたが、
こんなところでしょうか(^0^)?

実際、1枚目の似顔絵を作ってから
鏡を見てみたら、
自身の顔に吹き出してしまいました。
あまりにも、自分を知らないっ!
いや、わざと忘れようとしている節もあります。
まっ、それでバランスがとれるならそれでもOK(笑)??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!