忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水遣り不足だったことは間違いない・・・。
しかし、納得いかない!
どうして金曜日までフサフサしていた
メキャベツの芽が、
日曜日には、姿も形もなくなっていたのか・・・
(そう、枯れている葉っぱの姿も無いのです・・・)

そういえば、金曜日の帰りから、
ウサギが1羽、逃亡していたなあ・・・

ウサギのえさといえば、
ラビットフード、ニンジン、キャベツ・・・

!!!

もっ、もしや!
メキャベツが無くなる事件の犯人は
ウサギか!??

畑をよく見てみると、
メキャベツの隣りに植えた
カブの葉っぱも食いちぎられている形跡あり!!

犯人は、ウサギに間違いなし!!



ところで、
昨日の帰りまで逃亡していた白ウサギ、
昨日の晩に、
先生たちにより捕獲されたらしい。

ところが、今朝1年生の児童が
ウサギを小屋から出し
抱いていたところ、
後ろ足でもがいて腕を振り切り
ウサギが再び逃亡!!

このままだと、クラスの畑の野菜たちも心配だ!!

捕まえるのが先か、
それとも、
畑の野菜の全滅が先か?!!


とにかく、早急に確保する必要があるようである!!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!