忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チク・チク・チク

周りの時計がせわしなく動いていると
まるで自分の時計も動いているように感じていたけれど、
足下を見下ろして見たら
自分自身は全く前進していなかった…。

「もうそろそろ・・・してほしい。」
「次は、新しいバージョンですか?」

自分の中でも何となく
「次のことを」と思っているけれど
それとは別のことで浮き足立っていると
こなさなきゃいけない課題が疎かになる・・・。

不意に他の方からご指摘いただくと
「そうだった!」と気付くことができる半面、
「やろうと思っていたのに」と反発を覚えてしまう。

時は11月の中旬へ。
「成果」を求められる時期である。

チク・チク・チク

秒針の刻む音が、胸を締め付ける…
PR


東山くん、お久し振りです。

気づいたら止まっていた……というのはショックですね。

でも、故障でもない限り、電池を交換すれば再び動き出す…。

電池は24時間売っていて、比較的手に入れやすい…。

そんな動いた時計は、ただ同じところをぐるぐる回っているだけで、実際は隣の人の時計と対して変わらない…。

カレンダーが違ったら焦りますが…(笑)

決められた時刻にちゃんとアラームの鳴る時計を持っていたいですね。
師匠、こんばんは(^0^)/
コメント、どうもありがとうございます♪

僕の時計が壊れているのは、今に始まったことではありません(笑)。
動いている時の方が稀なので、
周りの方にユサユサと揺すってもらわないと
動くのを忘れてしまう。

電池は入れてもらっているのですが、
接触不良。
時代遅れのテレビのように
ポンポンたたいてもらうと動き出すようです。

本当に。

時計は針がグルグルと
同じ所を回っているだけです。
でも、それが大事なのかもしれません。
いつも同じように回ってくれる。
だから"信頼"できるということも。

だから僕は、
自他共に信頼がない。

 ♪ 決められた時刻にちゃんとアラームの鳴る時計を
  持っていたいですね。

本当にっ(汗)!!!
日付も間違うことのない
ちゃんとアラームがなる時計。
頑張らなくちゃ(^0^;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!