忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いいですね!
こんな商品が登場すると
「コナン」もまだまだ健在だと安心します(笑)。
コレを含めて4種類あるようで、
アニメ画コナン、原作画コナン、「紺碧の棺」深海バージョン、そして、この絵です。
PR


買ったんですか!?!?
私は全部買いました(笑)知ってるかもしれませんけど。
私は「紺碧の棺」深海バージョンが好きです★あの柄良くないですか??蘭&コナン=新一の構図が好きです。キッドが入ってると嬉しいんですが、今回の映画はキッド出てくるんでしょうかね。私個人の気持ちとしては出てきて欲しいんですが。まぁ灰原は出てくるということなんでそれだけでも嬉しいんですけどね。でも・・・ね。銀翼にも出てきましたしレクイエムにも出てきましたしね。もうしばらく出てこないかも・・・。どうなんでしょうかね。
気になるところです。
こんばんは☆ いつもコメントありがとうございます(^0^)/
いつもは友美さんのブログへお返事なども含めてコメントを書かせて頂いていますが、
今日は夜も遅いので、こちらから失礼します。
友美さんのブログ、いつ拝見させて頂いております。
「コナン」図書カードの情報も友美さんのブログで初めて知りました☆
何度もお邪魔させて頂いているので本当はコメントも…と思っていたのですが、なかなか内容をまとめられなくて今までになってしまいました。ごめんなさい。
友美さんの元気&ステキな日記から、図書カードを購入されたお話は存じています(^0^)
「紺碧の棺」の深海バージョンがステキだよとのお話から気になり、インターネットで図書カードの絵柄を検索しました。どれもステキな絵で、ファンとしては持つ価値アリとヒシヒシと感じながらも、未だに購入しておりません。話によると、専用の透明ケースやコナン&蘭&新一の特製台紙付きだそうですね!!本当にすごい企画です。もう少し、財力があればよかったのですが(^0^;)

ところで、映画「紺碧の棺」、ますますストーリーが気になってきますね!!キッド☆ 登場したらスゴイ(^0^)/でも、もしかしてとも思えます★ だって、海賊→お宝→ビッグジュエル→キッドですよ(笑)。ただ、キッドが出てきてしまうと、話の中心はもっぱら「コナンvsキッド」という構図になってしまいがち。もっと別にウエイトを置いていきたい話なら、出てこないかもしれません。しかしまた一方「鎮魂歌」のようなスタンスでキッドが出てくるなら、ありえるかも??
キッド登場の可能性、僕は全然考えていませんでした。友美さんのお話を伺い、ますます映画が楽しみになってきました!
どうもありがとうございます(^0^)/
お返事ありがとうございます。
図書券それはもうかなりのもんですよ♪♪
私は1月中に予約したんで特製しおりが付いてたんです★☆★今から買っても台紙は付いてますよ。でも・・・透明ケースは付いてなかったような・・・青系のコナンが書かれてる封筒に入ってたんですけど。その情報はどこからですかね??そこによって違うとか・・・??でもそんなことありませんよね。たぶん透明ケースは付いてないと思います。

コメント、上手くまとまらなかったら長々とした文でも良いですよ。それにいつも頂いてるコメント素敵ですよ♪コメント頂くとそれだけで嬉しいんで。。私もこんな下手な文なんでお互い様ですよ(笑)
気が向いたら私のブログの方にもコメント下さい。

では、またお邪魔させて頂きます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!