忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕に時々(気が向いた時に)メールを送ってくれる
大好きなマッスル(?)お兄さん、
「ワンピース」も大好きで、自称『ルフィ』似!!

そのお方から久し振りにメールを頂き
そのメッセージに、仰天!


「世界一周の船旅に

    出ることにした」


どうなってるの?!!
やっぱり、あの兄ちゃんはルフィだったのか?


・・・実はそのお方、ピースボートに乗るらしい。

「ピースボート」って、何??


調べてみたら、ちょっと分かったような??
大きな船が、
本当に世界へ連れて行ってくれるみたいだよ♪


★ 「ピースボート」のホームページ ★

http://www.peaceboat.org/index_j.html
PR


久しぶりです、東山さん。

世界一周!!
・・・その旅、確かすごく
高かった覚えがあるのですが・・・。
お兄さんはお金持ち
なのですね(笑)
関係ない話ですが、
私は「peace」と聞くと、
「平次×和葉」を思いだします。
「peace」→「平和」→「平次×和葉」
って(笑)
それでは、お兄様情報、
またお待ちしております(笑)
和歌さん、こんにちは(^0^)/
こちらこそ、ご無沙汰いたしております★
毎日暑いですが、お元気でいらっしゃいますか?

ピースボート、ご存知だったのですね!!
アレって有名なのですか??
僕、ぜんぜん知らなかった(^-^;)
噂のお兄さんにメールで聞いてみたら、
一番安くても、4人部屋で148万円らしいです!!!!

怖っ!!!

そのお兄さん、旅費+旅行後の生活のために、
出稼ぎしているらしいです☆
毎日休みなくシャカシャカ働いているとか・・・

夢のためだから、きっと働いていても楽しいですね(^0^)/

ビッグな夢を実現しようと頑張るところが
凄いと思います!!


ところで、<ピース>と聞くと
僕は「ワンピース」を連想します!
和歌さんはさすが、コナンファンの鏡ですね(笑)!!

南さんの素敵な作品、読ませていただきました♪
お礼&感想がまだなので、
申し訳なく思っています(^-^;)

和歌さんも、お話をかかれていらっしゃるのですか???
もしよかったら、
また読ませてください(^0^)/
またまた来てしまった、和歌です。

ピースボートはですね、
「びっくりド○キー」で目に
しました(笑)
それで、「高っ!!」とか
思ったわけです。

148万だなんて・・・。
男のロマンってやつでしょうか・・・。

ワンピース!
・・・私は、主要キャラ程度しか
わからないのですが・・・(笑)
結構コミックスは出てますよね?

私も一応書いていますが・・・。
恥ずかしい・・・(笑)
こちらにおいてあります。↓
http://peacesong.at.webry.info/
ご期待にそえるかどうか・・・。
因みに、平和中心です。
・・・あれ?「また」ということは、
どこかでお読みに
なられているのですか?

それでは。
和歌さん、こんばんは♪
コメント本当にありがとうございます(^0^)/☆

ピースボートの情報、ドンキーさんのところにありましたか(笑)。
僕が住む隣りの街にもあるのですが、僕、お肉嫌いなのであまりご縁がなくて(^-^;)
その時点で「男のロマン」の道から逸れている僕(ガーン★)
とりあえず、お兄さんのお話を聴いて行ったつもりになるつもりです(笑)。
お兄さん情報によると、
出発するのは来年だとのこと。
今は、大阪商人のように稼ぎまくっているそうです。

ところで「ONE PIECE」、
好きだけど単行本は持っていないのです(←駄目ジャン!)
コナンは買うと決めているのですが(^0^)
あれこそ、男のロマンです!! 
夢のために、誇りのために強く生きる姿、最高!!

当分の間は無理ですが、
いつかは単行本を集めようと思っています。

和歌さんが作品を書かれていらっしゃることは、
和歌さんのブログや南さんのホームページでなんとなく(^0^)
でも、今までまだ拝読させていただいたことがなくて・・・

今、宿題で半泣きなので
それが無事に済んだら
自分のご褒美に読ませていただきたいと思います(^0^)♪

アドレスを教えてくださり、ありがとうございました!!
楽しみにしています☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!