忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友美さんから、シッカと受け取りましたっ(笑)!!

電話バトン

Q1 貴方は、長電話派?それとも短電話派? 
  → 長電話派!!
   電話で話さなくてもいいことを
   「ところでさあ、・・・」と言って
   後から後から付け加えて話してしまいます。
   最近は、しないようにしています。



Q2 最高記録はどのくらい?
  → 2~3時間!!
   「いい加減にしときなさいっ!!」と
   母から怒鳴られたことがあります。
   あのときは、怖かった・・・。



Q3 1番電話する人は誰?
  → 一昔前は、Iちゃんでした・・・。
   今はそんな余裕がありません・・・。



Q4 電話に出るとき、一番初めに何て言う?
  → 「はい、もしもし。
     ○○でございます!」と言うようにと
    母から躾けられております(笑)。



Q5 電話に対する思い出はありますか?
  → 僕は、携帯電話を持っていないので
   ちょっと前までは公衆電話から掛けていました。
   
   家の電話で掛けるときよりも、ドキドキします☆



Q6 次にバトンを廻す、電話してみたい5人は?
  → 僕で、ストップ!
PR


バトン受け取っていただきありがとうございます。コメントもいつもいつも有り難いです。
バトミントン技紹介します!
『クリア』コートの端から端まで山なりに打つこと。
『ドロップ』コートの後ろのほうから相手コートのネット際に落とす。
『ドライブ』床と平行に真っすぐ少し強めに打つこと。
『ヘアピン』ネット際からネット際に小さく打つこと。
『プッシュ』ネット際から相手コートの床目掛けて強く打つこと。これはスマッシュとあまり変わりません。っとこのくらいですね。
すみません。下手くそな説明です。
では失礼します。
そうですね・・・・市大会いけたら嬉しいです。そのため頑張ります!

さきほど説明した技の中では1番『ドロップ』が難しいんです。今私達1年生は必死に練習しています。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!