忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これだけは見逃さないっ…!!
そう、断言していましたが
その日になんと、小旅行へ出掛けることになり
自宅のTVでは見られないことに。

よって、ホテルに着くなり
「夜の9時からは、テレビ独占させていただきますm(_  _)m」
と予告。さらに、
「ルパンvsコナン、2度と見られない世紀の好カードだから、
 絶対見た方がいいっ!!」
と、熱烈に家族に勧めたのです。

すると、

「目が〇るから、絶対に見ない。
 その時間の間、温泉に行ってるから。」
と、母から冷たい返事が。
そして、父は全くの無反応。
その時間には僕の隣で高いびきでした(^-^;)

その他の者も、ゲームをしに行ったり
カラオケに行ったりと
各々の活動へ。

結局、テレビの前には僕一人になってしまいました。

まあ、いいですよ(泣)。

誰にも茶々入れられずに
集中して見られたからっ!!
PR


▼本当に、一言感想。▼

『名探偵コナン』のアニメ放送をことごとくスルーする僕ですが、
『ルパンvsコナン』については、どうしても見逃せないと思ったりしています。

のえるさんのブログ「月あかりの空の下」で
ご紹介くださっていましたので、思わすこちらにも貼り付けさせていただきました♪
(勝手に、すみません。)

内容に踏み込んだことも書かれていらっしゃいました♪
ぜひ知りたいと思われる方は、↓ へ!!

『月あかりの空の下』 ルパンvsコナンのこと
http://tukiakarinosora.blog33.fc2.com/blog-entry-362.html


▼どうでもよいこと。▼

こんな可愛い絵を描いてみたいっ!!
心からそう思いました(#^0^#)
僕の好みにジャストミートなんですっ!!

なつばてコナンさんの2009年賀状☆
(↓)また、おねだりしちゃおうかな(^0^)
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-929.html


南さんのホームページ『コーヒーをいれたから』で、
今、クリスマス特別企画を開催中♪
TOPには、新一&蘭の素敵なイラストも掲載されていますっ!!
<さすが南さん、本当に素敵です(#^0^#)>
明日は、クリスマス・イヴ。
ロマンティックな夜に、南さんのお話を拝読させていただけたらと思っております。
(…ええ、特にお出掛けなどの予定はないのですよ。ないのですよ…)

クリスマス企画、ここはないの?
…、なさそうです(笑)。

ところで、『名探偵コナン』映画第13弾の予告が
公式ホームページで発表されたとの事!

気になるっ!

でも、僕は見ない★

見る前から、大よそのあらすじやエピソードが分かってしまうと
映画館での楽しみが半減してしまうから。

100%、 サプライズでいきたいっ!

だから、公式ホームページで
青山さんのイラストを拝見するのもためらわれたほど・・・。

4月まで、お楽しみはとっておこうと思う、僕です。



・・・さあ、果たしてこの誓いはいつまで守られるのでしょうか?

僕は、約束はことごとく守らない男ですから(笑)。


今、心がどこにあろうとも、

僕はやっぱり、青山さんの『コナン』が大好きだ。

http://web1.nazca.co.jp/ran/saishin.htm



▼つづきはこちら▼

なつばてコナンさんにバトンを受け取っていただきました♪

こちらです(^-^)♪
http://motorin3.fruitblog.net/?4939ef7bef5f7

(なつばてコナンさんの日常生活メインのブログ)
何が起きるかわからんトコ。
motorin3.fruitblog.net

コナンくん、どうもありがとう!!


▼つづきはこちら▼

南さんから、バトンをいただきました(^-^)
どうもありがとうございます(^0^)/♪

きっと、ご期待には添えません…(^-^;)
ご容赦くださいm(_  _)m

「続き」に書きます☆



▼つづきはこちら▼

南さんのブログ『名探偵コナン 504号室』にて
お友達バトンをいただきました(^0^)/
本当に、どうもありがとうございます☆
中身は「続き」に書きました♪




▼つづきはこちら(^-^)▼


63巻FILE.1と2のみの一言感想です。
お暇な方のみ、続きをどうぞ(^-^)


▼つづきはこちら▼

10/27の1時間スペシャル
「工藤新一 NYの事件」

ついつい観てしまいました…

蘭の中で封印されていた記憶が
新一への想いと共に蘇る。


殺人を犯そうとしていた人だったなんて知らずに、その人を助けてしまった。
それが、結果として
忌まわしい事件へとつながってしまう。

「困った人を、危険が迫っている人を、救いたい…!」
蘭の純粋な気持ちは、『間違っていたの』?

『みんな私が悪い…。』
自分で自分を追い込んでしまう蘭に
新一の一言が
蘭の暗闇に光明を投じる。

「人が人を助けるのに論理的思考は存在しねーだろ?」

通り魔(に変装していたベルモット)への言葉。

人が人を助けるのに、理由なんていらない…

その揺るぎを感じさせない一言に
蘭は救われた…。

タクシーの中、新一の言った
「気にするな」なんて、とってつけたような言葉では
蘭の迷いは拭い去りきることなんて出来なかった。

蘭が落としたハンカチを新一が拾いに行くシーンは
通り魔と鉢合わせるという危ないエピソードがあったものの、
このエピソードを通して聞いた新一の一言があったから
蘭は、この出来事を
心落ち着けて思い起こすことが出来る。

また、このエピソードは、もう一人
ベルモットをも救っている。

「私にもエンジェルがいた…」

蘭の背中に羽が生えている構図を目にする事があるが
ここから来ていたのね(笑)。

蘭=エンジェル



では、コナンは??
    哀は(笑)??


「そんなおもちゃ、怖かねーよ。」

「…(相変らず可愛げのないガキだな…。)」
<(相変らず面白くないガキだな…。)かも。>


記憶は
時計の秒針がその時を刻むごとに
脆くも風に押し流される砂と化してしまうもので…(^-^;)

ここで、1つ。
「アニメでは、怪盗キッドはコナンを
 賢い小学生としか見ていないのかも…!」
と、思ったりしましたが、どうでしょうか??

いつぞやかの映画では
キッドが新一に変装して、コナン(新一)のピンチを救う場面が
あったように記憶しています。
あれは、<鳩を助けてくれた恩返し>だったような。
明らかに意図がある変装。きまぐれではない。
すると、映画では、キッドが≪コナン=新一≫と見ているといえるのではないでしょうか??

アニメと映画とでは、
キッドのコナンへの認識にズレがあるように思われました。


では??

原作では、どうなのでしょうね(^-^;)?????





・・・

新オープニング、歌もいいのかもしれませんが
何より、絵がいいではありませんか?!

最後、蘭の背中に羽が生えていたような??
(羽が生えているように見える構図で、蘭が横たえていたのでしょう。きっと。)

甲板での「ひとりにしないで」発言のシーンや
帝丹高校文化祭の劇の1シーンなどなど、
新一&蘭のキーになるシーンが
要所に散りばめられていて奥深い。(と、勝手に思っている…)

うまいな~!!!!

と、感嘆しっぱなしでした(笑)。


久しくアニメを見ていなかったものですから、
感動もひとしおです(^-^;)
ジーンと染み入る感じで・・・。

アニメ本編の絵も凄く丁寧&綺麗♪
ビルの屋上からキッドを見おろすコナンの表情、
凄すぎでしたっ!

正直、『アニメ侮るなかれ!!』と言う言葉と共に
脳裏に衝撃が走った1時間でした。

<アニメ☆7>という位置付けでスタートする1時間。
ヤッターマンとともに登場してくるコナンもカッコいいっ!!

これはちょっと、アニメからも目が離せないかっ!?
(↑…、といいつつも、観られるかどうかは怪しい・・・)



・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

Qきちさんから、アツ~いコメントをいただきましたので、
こちらにご紹介(^0^)♪

>こんにちは~!

こんにちは(^0^)/ コメントありがとうございます♪

>夕べのアニメの感想に、最初にお会いできたのが東山さんちでした~~!
 うれしい~~!

僕こそ、Qきちさんからコメントいただけて
嬉しい限りですm(_  _)m

>もう、コナン君飢餓状態だったので、
 3割増良く見えたのかも!…と思ったのですが、

 そ う で す よ ね!

 オープニングのさながら“名場面集”(音楽は二の次でした…)も!
 本編中のキメ顔も!!
 なにこれなにこれ~~!!
 会いたかったコナン君に会えた~~!!

『会いたかったコナン君に会えた』というお言葉、
全く同感ですっ!!!!
キッドvsコナン、僕の中でとても好きなのですよ。
キッドがどんなサプライズを披露してくれるのかというワクワク感と
コナンがどこまでキッドに迫れるのかというドキドキ感と…。
こんな時のコナンの表情が、またいい。
特に、今回の事件では人が亡くなるなどの悲壮感がなく、
純粋に謎を楽しむことができる余裕が
よいのかもしれません。

>ちょっと沈みかけてたコナン君熱(←ああっ!)が、
 ビバ!再燃!!です!

僕の中でも、盛り上がっていますよ!!
コレぐらいのテンションの高さを
『コナン』に求めているのです。
…、しかしそれは
贅沢といっていいのかもしれませんね。

>私も、まさにビル(三越だ!)の屋上の危ないコナン君にく ぎ づ け!
 原作よりわかりやすく、アニメ化大成功♪の回だったのでは?!
 キッドも美しかったし、平次も次の出番の伏線はってたし、  
 …満腹です。

「三越」さんでしたかっ!
実在する地理条件があるのですね☆
確かに分かりやすかったっ!!
原作+台詞や演出のフォローが入って、リアル感がありました。
平次の伏線シーンも
原作をご存知な方にはおいしい演出♪
(全然関係ないけれど、改めて思ったのが
 平次&和葉は、二人きりでいることに
 何の抵抗もないのだということ。
 そういえば、よく二人で一緒にいるような。
 仕事とはいえ、バイク旅行もありなお二人なのですよね。
 うーん、『幼馴染』というだけなはずなのに、
 公私共に許す間柄(笑)。
 それでいいの??)

>……と叫んでみましたが、
 あの時間落ち着いて全部観られるわけないので、
 これからちゃんと観る予定です(汗)!

お忙しい毎日、本当にお疲れ様ですm(_  _)m

>でも叫べてうれしいです!

 こちらで叫んでいただけるなんて、光栄の至りっ!!!
本当にありがとうございました(^0^)/


師匠がつきよさんに15万ヒット記念にプレゼントされた
NEWバナーですっ!!
さすが師匠、技ありっ☆
文字が動く&イラストが見え隠れ(←表現が変でごめんなさい(^-^;))




早速、新しいバナーをはらせていただきました!!
ありがとうございますっ♪


そしてっ!!
今、肝心なことに気付く!!
コナン君のお家(『ばてこな・すている』さん)と
リンクさせていただいていなかったようですっ(^-^;)
コナン君、ごめんなさいm(_  _;)m




とにかく『名探偵コナン』にアツいブログっ!!!!
情報量&イラスト&会話の弾むところです。
コナンLOVERSさまには
ぜひともオススメですっ!!!!!

僕もさっそくリンクさせていただきました(^0^)/
ありがとうございます☆

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m










プレゼントというよりも、強奪(笑)?!
いえいえ、なつばてコナンさんのご厚情により、
データを贈っていただきました♪

こちら!!
『ばてこな・すたいる』のなつばてコナンさんからいただいた、
「江戸川コナンの日 the  5th」のイラスト作品でございます(^0^)☆

題名は『キラキラ☆コナン』♪
胸がキュ~ンとする可愛さに
恋してしまいました(#^0^#)

ギューーーーーーってしたい可愛さですね(^0^)/
なつばてコナンさん、本当にありがとうございます♪


☆ 素敵な なつばてコナンさんの イラストは、 コチラ(↓)から! ☆
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-433.html





僕の大好きなつきよさんの『月夜のメモワール』
13万HIT記念作品『月夜の名探偵ツキヨさん☆』のエンディングを飾った
FLASHイラストの1枚をGETいたしましたっ!!
製作者は僕の尊敬するみゃぎこさんですっっ!!!!!

Qきちさんの思わず読み入ってしまう素敵な文章と
瞳を閉じて聴きたい心に響くつきよさんのピアノ演奏と共に
コナンファンにはたまらない美しいイラストの数々をご披露いただけた
感動的な作品となっていますっ!!

≪↓≫ 噂のFLASHも掲載されている「月夜のメモワール」の記事はこちらです!
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-858.html


『ツキヨさん☆』の世界は
最終話までQきちさんをはじめとするたくさんの方々の文章により描かれていて
お目にかかったことのない(僕はお会いさせていただいている方も多いですが(笑)、)
ウェブ友(!?)の皆様のお言葉や動き、そしてお姿を推察しながら楽しませていただいておりました。
しかし
みゃぎこさんのFLASHイラストにより、
物語の登場人物に視覚的なイメージがいただけて
まるでアニメのように
頭の中で登場人物が<話す>、<動く>ようなのですっ!!

多くの方が、「また読み返したい」とおっしゃっていらっしゃいましたが
みゃぎこさんからいただいたイメージをもって
改めて拝読させていただくと
より一層楽しませていただけそう♪

本当に、ありがとうございます(^0^)/





ちなみに、描いていただいた『東山』、
全体イメージとしてだいぶ『コナン』に近く描いていただけて
光栄の至りですm(_  _)m
(なつばてコナンさんを差し置いて、『コナン』キャラ☆ 失礼致します。
 ただ、なつばてさんは『瑛祐』がよかったのですねっ! よかった♪)

総合的にはコナンとの接点は皆無のように思われますが
パーツをじっくり見ると
それなりに僕も
みゃぎこさんに描いていただいた『東山』と共通点があるのです。

○ 服は赤
○ そばかす
○ ジト目
○ 髪の毛の長さ

僕、赤が好きなのですよね~、実はっ!
当人が明るくないので、少しでもアクティブなイメージを演出するためです(笑)。
赤という色に元気をもらって、頑張っていますm(_  _)m

僕、そばかすの数なら光彦に負けません(笑)。
気にし始めたらきりがないので
意識の外にふっ飛ばしております!
今回のイラストでは、チャームポイントですね(^0^)
そんなふうに描いていただけてありがたいです!

ええ。 僕はいつもジト目です(笑)。
性格+最近視力がグッと落ちたので
悪気はないけれど、そんな目で見てしまう。
ごめんなさいm(_  _)m

今、ゾロッっと髪が伸びていますが
美容院へ行って間もない頃は
すっきりコナンカットです(笑)。
ただ、ヘタがあるかどうかは…、保障しかねますm(_  _)m
その代わり、寝癖はピンピン立ってますっ!!
右を引っ込ませると、左が立ってくる。
いつも頭から○○アンテナ(笑)。
 


僕は、音楽が苦手ですっ(汗)!!

あっ☆ 皆さん、よくご存知でいらっしゃるから
大声で言う必要はありませんでした(^-^;)

「苦手」というだけでなく、執着とか愛着とかもありませんm(_  _)m
身の回りにいらっしゃるコナンファンの方々は皆様、
音楽にご堪能でいらっしゃるので、
この発言でお付き合いが途切れてしまわないようにと祈っております。

ところで、そんな僕が
ついさっきからはまっているのが、

愛内里菜さんの歌!!

いやっ、たまたま僕の家にCDがあって☆
(きっと誰からかプレゼントしてもらったような気もする。)

僕のCDはごく初期の「Single Collection」☆
<1> FULL JUMP
<2> I can't stop my love for you
<3> 恋はスリル、ショック、サスペンス
<4> Sincerely Yours
<5> Forever You  ~永遠に君と~
<6> NAVY BLUE
<7> 風のない海で抱きしめて
<8> Close To Your Heart
<9> It's crazy for you
<10> Run up
<11> Deep Freeze
<12> 空気

<3>は、コナンのパラパラが未だに頭の片隅に…(笑)。
<2>は、大好きな曲です♪
<7>は、どこかで聞いたような(笑)。



<追記>
×愛内里 ⇒ ○ 愛内里 だったのですね(^-^;)
きっ、気付けてよかったです…。


面白い夢だったので、起きてすぐに頭の中で巻き戻し。
ところが、
蘭のような女の子が出てきたところで頭の中がフリーズして、
それよりも前の記憶が消去されました(笑)。
どうやら、僕の脳みその中にも
『ナイト・バロン』が住み着いているようです(^-^;)

思い出せない。

断片的に覚えていることは、

①場所は、僕の家&その周辺。
 でも、今の風景ではない。
 僕が幼稚園に通っていた頃?
 まだ、広い田んぼがすぐ側に残っていて、
 雑木林の木の枝が、道にアーケードを作るように茂っている。

②僕の近所に住んでいるお兄さん=赤井秀一

③若かりし頃の(?)実兄、登場(眼鏡をかけている)

④子ども部屋、兼、兄の部屋に本当には存在しない
 鍵のついた扉(物入れのように小さい。作りつけという設定。)

⑤近所のお兄さん(赤井秀一&僕)には、羽が生えている…!!


(管理人の都合により、この部分を抹消。)

「今度、僕に飛び方を教えてねっ!!」
「おおっ、いいぞ☆ 
 意外に飛ぶのは簡単なんだ。
 でも、着地はむずかしいぞ!」
「はははっ!! 知ってるよ、
 だってさっきの赤井兄の様子を見てたもの。」
「見られてたか、恥ずかしいな。」




っと、覚えているのはこの程度。
夢分析ができる人に話したら、どんな意味か教えてもらえるかも。
しかし、それはそれで恥ずかしい。

この夢はもっとたくさんの登場人物がいた。
赤井兄のご両親と思われる方々。
明らかに「蘭」そっくりな女の子。

でも、それ以上は思い出せない…


(追記)
・ 赤井兄の羽はグレーに近い色だったような。
 真っ黒というイメージでもないが、決して白ではなかったと記憶している(笑)。
・ 大きくしなやかな赤井兄の羽。何とも形容しがたいが
 とりあえず「美しい」と感じていた模様。
 美しい立派な羽をもっている赤井兄を憧れの眼差しで見ていたように思う。
・ 自分と違い、身長も高くカッコいい赤井兄は、どこか取っ付きにくいとも感じていたが
 そんな赤井兄が失敗する様子を見て、ショック半分親近感半分(笑)。
・ 自分に羽が生えていることに不思議だとは思わないが、
 赤井兄と自分以外に羽の生えている人間がいないことには不思議だと思った。
・ 鍵つきの物入れがとても気になった。
 実兄とは、きっと、そのことについて話したのであろう。
 「これって、開くの~?」とか。「ちょっと、開けて~。」とか(笑)。
 (覚えていないので、あくまで推測。)
・ 赤井兄と共通することで自然に会話ができたことが
 あの時とても嬉しかったように記憶している。
 隙のないように見える赤井兄が照れ笑いをした様子に平和な感じがした。


コナンの幟、僕も見たっ!!
父の車に乗っているときに、たくさん並んで立っているのが見えた☆
「読売新聞」の幟のようだ。
あの幟、一種類じゃない!
他のバージョンもある☆(しかし、コナンだけ。)
うちの近所じゃないから、写真が撮れないのが残念です(^-^;)

でも、大丈夫☆
バッチリ写真におさめてくださった方がいらっしゃいます☆
(↓ なつばてコナンさんの『ばてこな・すたいる』さんの記事です♪)
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-783.html


「読売新聞」で、面白いと思っていることがもう1つ!
テレビでオリンピックの放送をしている間に流れるCMが
何ともおかしい(笑)。
新聞記事を書き上げるために密着取材をしているのですが、
プールの中でシンクロを一緒に泳いだり、
額につけたラケットで卓球選手の練習相手をしたり。
ホントに笑えますっ!!

最後に玉木宏さんが登場するのもオイシイ(笑)。

4年に1度のオリンピック、みんな頑張れ(>o<)/☆

 



僕の携帯電話は、メール受信機と化しています。
まあ、それでいいです(笑)。
稀にやってくるメールを見て、「ふ~ん」と思えれば。

ところで、時々迷惑メールが届いたり
非通知のワン切りがかかってきたりするのですが、
そのとき、初めて思い出すのです。

コナン:「ねえ、電話でないの??」

僕の携帯の着信音は、
Maxボリュームで突如しゃべりだすコナンだった(^o^;)

忘れた頃に、コナンの一声…、
びっくりするわっ!!


先週の土曜日、
単行本『名探偵コナン』第62巻を購入っ!

一時期大盛り上がりであったであろう
『憎悪の村』~も見ました☆
(単行本で追い駆けている関係で、『ホントに聞きたいコト』までです。)


湖から救出された「新一」。
あの表情は、イイね!
ストーリー上、
「彼」は新一じゃないと
おっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、

あれは、新一ですよっ!!

特に、
(1)「新一・・・」
  「それが僕の名前ですか?」

(2)「僕が誰なのか…」
  「ここがどこなのか…」

以上の2つの「彼」は、
僕の中では新一ですっ!!!

特に、(2)のところでは、
青山さんがノリノリで描いていた場面が目に浮かぶようです(^-^)
カラーの見開きで彼が放つ台詞に
読者が釘付けになることを
想像しながら描いていらっしゃったと思うからです。

しかし、その後「彼」がたくさん登場しますが、
「青山さん、新一の描き方変えたのかな~??」
と思わせるような表情が…。

読み進めるうちに、「なるほど!」と納得しました。





ところで、話は変わりますが、
62巻の扉絵でいつもコナン&新一が登場しますが、
今回の構図を見て、どう思われましたか?

あの絵を見て、何だか「ドキドキ」とか「ソワソワ」の
感情を抱いてしまったのは、僕だけ(笑)???
いえ、きっと、僕がおかしいのでしょう(^-^;)


新一モード、63巻まで続きますね!
さて、新一は「言いたいコト」が蘭に伝えられるのでしょうか??


オフ会、飛び入り参加☆しました!
主催者様のつきよさんをはじめ、
Qきちさん、みゃぎこさん、
ルルさん、なつばてコナンさん、そしてaithemathさん
本当に、ありがとうございました(^0^)/♪

写真部担当より(笑):できれば今週中に写真をUPさせたいと思っております。
             それまで、しばらくお待ちくださいm(_  _)m

 



独り言。

▼心に余裕のある方のみ、こちらからどうぞ。▼

「赤井秀一はどうなってしまったか」
「あの方」の正体とは一体?」
「『名探偵コナン』ストーリーに伏せられた謎」 などなど、
考えを深めていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるようです。

頭が下がりますm(_  _)m

以下に1つ、ページをご紹介します。
赤井秀一の生死について、「あの方」についてなど
ご覧になりたい方のみ、こちらへどうぞ。
僕は、読んでみて、「なるほど」「整理されているな」と感じました。
(↓)
http://anokata.xxxxxxxx.jp/akai.html










おおっ! これは、原作・青山先生のコナン君です♪
今回は、力不足ながら、携帯カメラにてご報告☆
ユニクロ・キッズTシャツの絵柄です(^0^)/







↑ ちょっと引いてみました。字体もカッコいいですね♪ 




↑ Tシャツの全容(笑)。レンガ背景が雰囲気をぐっと引き立たせてくれてます。
  壁面に手配書が貼られているかのようです(笑)。
  彼は、犯罪者を追い詰める役柄ですがですが、
  一方で黒の組織からは追い詰められる立場・・・






↑ 英語で書いてある(汗)。
   最後の文の”You must know  ~”の”must”ってどんな意味でしたでしょうか(^-^;)??





↑ 噂の紙バッグっ!! くしゃくしゃにしちゃいましたが、
  がんばって引き伸ばしてあります(^0^;)
   僕はこれ1つしか持っていません。大切にしなくては・・・(汗)。





↑ かっこいいです(^0^)/♪

キッズでも登場、コナンTシャツ(^0^)/
2デザインある中で、
「秘密♪」(もしくは、「口をつぐんで」)デザインが
超・お気に入りになり、
ユニクロへ走りました!!

しかし、僕のサイズは売り切れ(ガーン!)
取り寄せをお願いし、
代わりにドラえもんTシャツを買ってきました(なんのこっちゃ。)

さて、95cmから、各サイズ取り揃えていただいている中で
なぜか150cmだけがない。

なぜでしょうねっ!?

<考察>
1)コナンは大人な雰囲気をかもし出しているので、
 高学年に人気である。(低学年には受けが悪い。)
2)大人の人がお買い求めになられた・・・(ゴホゴホッ)!

ところで、
ユニクロでTシャツを買ったときに、
原作カラーコナンを印刷したペーパーバッグに
入れてもらったんですけどっ!!
これって、すごくない??

・・・しかし、他の荷物と一緒に持って
玄関のドアにはさんでしまい、
しわくちゃコナンにしてしまった僕(←なんて失態っ!!)

キッズなら1枚1000円で買えますよ!!!!
コナン紙袋とセットなら
絶対買うべしと思った、僕でした(^0^;)


映画第12弾について、追記します。

▼ちょっとだけね(笑)。▼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
東山
性別:
非公開
自己紹介:
海月くらげさんにプレゼントしていただいたイラストです。
「リコーダーで音を外す学ラン新一」
ぼくのキャラにぴったりです(笑)。
ありがとうございます!!